ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の露出

投稿者:丸々
削除依頼
2017/02/12 10:42:22 (3kTzY1gt)
最近妻が露出に興味を持ち始めたので 今度露デートしようと思うのですが どこでどんな感じでするのがオススメですか? 今考えてるのはアダルトショップに二人で入って少し店内を回ってみるとかです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2017/02/21 22:36:15    (81ZDCmHN)
アダルトショップは私と妻が夫婦だとは知りません。
私の事はただのお客さんだと思ってると思います。
妻は極太バイブとドリルバイブでマンコに刺し込まれて
激しく暖き回されるとヨガり狂うと言うよりもイク~イク~と
大きな声で白目になってめき狂ってたと言った方が近いと
思います。
ドリルバイブをマンコに刺し込まれ暖き回される映像は
妻ではなくてAV女優みたいでした。
レズ物も撮ってる様です。
9
投稿者:丸々
2017/02/21 20:39:13    (6TTHtnjl)
凄い興奮しますね~
アダルトショップに夫婦で入ったりとかは大丈夫なのですかね?注意されたりしますか?
8
投稿者:
2017/02/21 00:49:33    (81ZDCmHN)
昨日も妻の勤務するアダルトショップに行って来ましたが
お店のモニターには妻が全身縛られ背面を上にして吊るされ
オマンコに極太バイブとかドリルバイブを刺し込まれ暖き回されて
ヨガり狂ってましたが最後は白目になって完全に昇天し身体を
痙攣させ失神させらてました。

7
投稿者:
2017/02/19 13:25:22    (9KqEFl6s)
先日妻が勤務してるアダルトショップに興味本位で
入ったら妻にそっくりの女性がモニターに妻にそっくりの
女性が男優と激しいSEXをしてる映像が流れてました。
映像はモザイクなしで男優の長くて太い肉棒が妻のマンコに
根元まで刺さり激しく突かれ中だしされてましたが妻はイクイク
と喘ぎ狂い最後は身体を痙攣させ奈から逝ってました。
男優とのSEXはラブホで撮影した様ですが男優が妻のマンコから
肉棒を抜いた時妻のマンコから大量の白い液体が流れ出てましたが
妻は激しく突かれた為か失神状態でした。
6
投稿者:丸々
2017/02/19 11:25:32    (jtowxMfJ)
本当ですか!? 詳しく教えて欲しいです。奥様がアダルトショップでやっちゃったんですか?
5
投稿者:
2017/02/18 23:41:20    (zJUVI8FQ)
私の妻はアダルトショップに勤務してますがショップのモニター
には妻が男優にイカされ中だしSEXをしてる映像が流れてます。
4
投稿者:(無名)
2017/02/15 00:24:43    (6ItG4/AY)
ミニスカパンチラなら、ショッピングモールとかどうですか?エスカレーターなんていいと思いますよ。映画館でノーパンもいいかと。
3
投稿者:丸々
2017/02/14 20:52:23    (pJbzL8di)
レスありがとうございます。
混浴もいいんですね~着衣でミニスカパン○ラとかならどんな場所がいいですか?
2
投稿者:(無名)
2017/02/13 23:34:07    (OTtj3Z7E)
混浴露天風呂
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。