ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/29 03:52:03 (steUvG8G)
男性にクリ触られて感じたのは10人中1人か2人
大体は、触られても痛いんです。クンニも似たようなもん。舌先力入れないでほしい。鼻先を骨ごと左右にコリコリ動かされているみたいに不快なんです。
感じるには、めっちゃ優しく触ってもらうことに加えて何かコツがあるのかなぁ。なでる方向とか?
よく擦るとかこねるとか表現するけど、そんなことされたら絶対痛い、なんで皆それで感じるの?クリの立ちとか皮は自分じゃ見えなくてよくわからない。

男性とするときは中派
その癖1人でするときは下着の上からのクリ派

クリオナばかりすると鈍感になりそうですよね?
なのに男性にクリ触られると私すぐ痛いって払いのけちゃう。経験値高い男性が今まで女性にしてきた触り方舐め方も、私には痛かった。

こんな女性ほかにいますか?
どうしたら男性とのエッチでもクリ感じれますかね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:   bdsm333
2017/02/20 03:32:44    (arOs/WjS)
多分、敏感すぎるのだと思います。男性に仮性包茎があるように女性にもクリトリスが皮に埋れてる人もいます。自分でする時はパンツの上から、、しかも皮が被ったまま、クリトリスを刺激してるのだと思います。しかし性交をしてる男性は皮を剥きクリトリスをあらわにして直接刺激をします。ですので普段直接じゃない為、刺激が強すぎて痛みに変わると思いますよ。あなた自身がもっとオナをして刺激に慣れる事、自分でクリトリスを剥き出しにして刺激に慣れる事がいいかも知れません。
9
投稿者:**** 2017/02/12 13:21:32(****)
投稿削除済み
8
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/01/30 08:34:43    (COS8S8Hi)
>>7 ありささんのことを気遣ってくれるパートナーさんがいらして何よりです。

クリへの刺激にくすぐったくなってしまうのなら、確かにもう一息ですね。

髪をなでたり、手の甲・掌をさすってもらったり、
ささやかな気持ちよさを感じる程度の弱い刺激から始めて、クリ以外の気持ち良い場所を時間をかけてくまなく全部愛撫してもらって、
全身に官能の火がついて我慢しきれなくなってから
初めてクリに触れてもらうようにしたらいかがでしょうか?
7
投稿者:ありさ ◆ocw3brVKmU
2017/01/29 12:52:35    (nFbT8V3U)
>>2 鉄馬さん
皮だけを動かすなら、前から触ってもらわないといけないですね。敏感すぎるのかな?クリオナばっかすると敏感になるのでしょうか

>>3 まささん
私も無理して克服する気はないです、奥つかれるとすごく気持ちいいから。今の相手とも満足。ただ私でもクリ触られて気持ちよかったことはあるので、コツはあるのかなーって。触られてる側はなかなか分析ができません汗 セフレさんは1人でするときどうなんでしょうね?

>>4 カトーさん
正常位やバックで圧迫されるのは平気です。むしろバックで突かれてるときにタマタマがクリちゃんに当たるの好きです。確かに、クリに手が伸びてくるだけで嫌ですね、拒否反応....笑 今のお相手は微弱なクンニで様子見ながらやってくれます。お陰で痛くない、くすぐったいくらいまではきてて身体の力は抜けています。感じるまであと一息かな?

>>5 マックさん
下手な人も自分では上手いと思ってたりするから厄介ですよね

>>6 無名さん
童貞??私が?私の今までの相手が?なんで?笑


6
投稿者:(無名)
2017/01/29 10:07:21    (lJGQAJ2F)
童貞かよwwwwwwwwww
5
投稿者:マック   35075091 Mail
2017/01/29 07:08:24    (y74GobRw)
結構居ますよ。今まで下手な方だったと思いますよ。
4
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/01/29 06:56:29    (ulHY2yY4)
おかしくはないと思います。
おそらくまだ性感帯として成熟途中で、これまでの経験から男性の愛撫は力加減が強すぎて気持ち良くない印象が染み付いているのだろうと思います。


今までの経験の蓄積からではなく、目の前のありささん自身の反応や言葉に注意を払って、
ありささんが気持ち良いと感じられる場所からごく弱い刺激で時間をかけてゆっくり続けてくれるパートナーを選ぶべきだと思います。

一人でするときには下着の上からが好きとのことですので、いきなりクリを剥くなんてもってのほか。
まずはクリに触らず周辺の愛撫から始めて
身構えずにリラックスできる雰囲気を作ってもらいましょう。
気持ちよくなる以前にまずはありささんが痛いと感じないで済む力加減とゆっくりした速さを覚えてもらいましょう。

2人で協力して一緒に少しずつ開発していくこともセックスの楽しみの一つかと思います。


正上位で挿入中にクリを圧迫するように動いてもらうのも痛みがあるでしょうか?
3
投稿者:まさ
2017/01/29 06:28:19    (2ysgD8S/)
僕の月1セフレも、クリを触ると嫌がりますよ。
彼女も中が感じると言ってあなたと同様です。
僕は頭を撫でたり、手をつないだり、前戯はそのようにしたあと、挿入しています。
彼女もそれで満足してくれていますから、特に気にしなくても大丈夫です。あなたの他にもいますし、セックスを感じる方法は人さまざま。

2
投稿者:鉄馬 ◆aPnnM5.f3E
2017/01/29 06:13:35    (2pgFC..X)
多分クリの皮をソフトに動かす感じなら、気持ちよくなれるんじゃないかな?

敏感な人は直にするより気持ち良いそうですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。