ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

誰にも聞けなくて…

投稿者:ゆず ◆jkZ2LC43SE
削除依頼
2016/12/19 18:54:39 (wemoulvG)
30歳を過ぎて恥ずかしいのですが、クリトリスを剥くってどうしたらいいんですか?
また自分で剥くことは出来ますか?
えっちな漫画とかで見るととても気持ち良さそうなのに、主人に触られても痛いときがあります。
気持ち良い振りをしていますが、どうせなら気持ちよくなりたい!
でもどうしたら…と悩んでいたらここに辿り着きました。
よかったら教えて下さい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2017/01/03 16:43:15    (66YMq9tj)
ご主人とのセックス時、次に何をされるかわかっちゃいませんか? 女性の脳はそんな時には快感を感じません。女性の神経は男性の10倍以上敏感なのに、鈍感な男性は自分が気持ち良い強さで触ります。女性は痛みしか感じませんが、痛みを訴える事ができず、自分を守る為に神経を鈍化させます。不感症やイケないのは相手男性の無知で身勝手なセックスのせいです。マスターの複数プレイ日記 検索して読んでください。
8
2016/12/23 15:27:35    (.zWcZ5yg)
皮付きのままでしばらく愛撫を続けて、気分が高まってきたら、剥いてシゴいて大丈夫かも。ローションとか使えば痛くないかもですね~(^^)
7
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan Mail
2016/12/20 20:43:59    (6xzdSCDL)
ゆずさん こんばんは 昨夜はどうだったのでしょうか?
指で挟んで押してみると クリトリスの先っぽは見えましたか?
もっと はさんで 揉むと だんだん充血して硬く大きく赤くなって
きます また 同時に感じてくると割れ目が濡れてきます そうした
ら ぬるぬるしたお汁を指に付け、出てきたクリトリスの先を ゆっ
くりソフトに撫でてみるとよいでしょう あまり強くすると痛いだけ
ですので気をつけてください
6
投稿者:ゆず ◆jkZ2LC43SE
2016/12/19 22:01:49    (wemoulvG)
みなさんコメントをありがとうございます。
具体的に教えてくれた方に返信させてください。

kazuさん
指で挟んでゆっくり押さえる…ですね。
今夜お風呂で挑戦してみようかと思います。
ありがとうございました。

のらさん
ご丁寧に色々と教えてくださって助かります。
通常もセックス中も多分剥けてない状態だと思います。
よくクリトリスも大きくなると聞きますが、1人でしていてもそれを感じたことはありません。
それに下手かどうかはわからないですが、主人の力加減はあると思います。
もう少し優しくしてと伝えると幾分痛さはなくなりますし、1人でする時は気持ちいいときもあります。
しかし剥いたら気持ちいいという訳ではないことに驚きました!
今は好奇心の方が勝ってしまってるので、剥いてみたい気持ちでいっぱいですが…かといって気持ちいいかどうかはまた別の話なのですね。
とても勉強になります!
剥くのは教えていただいたように今夜試してみようと思います。
気持ち良さが感じれるといいなと願って…
ありがとうございました。

5
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2016/12/19 21:34:23    (ZmFblV6Z)
クリを剥きたいということは、通常も興奮している時も包皮が被ってる訳ですよね。ご自分で確認しましたか?
包皮の被り具合やクリのサイズでなかなか剥けない方も中にはいます。
ご主人にされると痛いとありますが、それは単に下手とか乱暴とかからですかね… 因みにご自分でオナニーされる事はありますか?
その時は気持ちよいのでしょうか?

クリは剥けていなくても刺激すればそれなりに気持ちよいはずです(中には痛いだけ、くすぐったい、何も感じない人もいます) 剥けた経験ないクリを剥いて過度に刺激を与えても気持ちよくないですよ。 徐々にするのがベストです。
因みに剥いてみるにはクリの上辺りをギュウって押しながら皮をずらすよいにするとよいです。
多分入手無理でしょうが、吸い出すタイプの器具もあります。(サイトのアダルトグッズショップで買えます)
4
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan Mail
2016/12/19 21:00:00    (O2jN3JzD)
ゆずさん 指で挟んで まずはゆっくり押さえてみるといいですよ
3
投稿者:マック   35075091 Mail
2016/12/19 19:20:11    (pkMaJ.3a)
初めまして、簡単ですよ。
2
投稿者:華華   85326193 Mail
2016/12/19 19:11:29    (v11FAcvM)
こんばんは~!!初めまして!!
気持ち良く、クリの剥き方有りますよぉ~!!
ぉ教えしたいので、機会が有ったら、ぉ逢いしたいです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。