ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/14 20:29:06 (FO7bJmfj)
あの…ここで公開オナをしたいと思ってます。
新しいスレはどこに書いたらいいですかね?




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:美咲 ◆Vfzk.wn1TI
2016/12/16 13:11:12    (1q87fUlE)
やる気があるなら勝手にやっているでしょ
ただのかまってちゃんじゃん
17
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2016/12/15 01:00:29    (P4DLaghn)
多人数チャットいくといいかもね?
16
2016/12/14 23:49:50    (FO7bJmfj)
15さん
ステップアップ…一気には出来ませんが、ゆっくり楽しく出来ればいいなと思ってます。
15
投稿者:やんす   yansu99
2016/12/14 22:24:13    (q4xGyiyI)
あーちんさんの普段とは違った姿を皆さんが妄想しながら、オカズにしているんですね。

慣れてきたらステップアップ出来るといいですね。
14
2016/12/14 22:04:55    (76T.FEVA)
13さん
実況公開オナはここで一度だけあります。
興奮しすぎちゃって…

13
投稿者:やんす   yansu99
2016/12/14 22:00:27    (q4xGyiyI)
実況公開オナは初めてではないんですね?

リアルタイムで男性に聞いてもらって興奮してもらえるのはいつもと同じ事でも興奮が違いますよね。
12
2016/12/14 21:49:09    (76T.FEVA)
11さん
そーなんですよね…まだわからないこと沢山あります。
変態告白…別に抵抗はありませんが…。
弄りながら文字を打ってけっこう大変です。
漢字変換できずにひらがなで精一杯ってカンジ。
11
投稿者:やんす   yansu99
2016/12/14 21:36:45    (tY7fPJbs)
カテゴリーだとやっぱりアナニーが1番でしょうが、制限がありのがやっかいですよね。

変態告白は抵抗ありますか?

弄りながら文字を打たないと行けないのは結構大変ですよ(笑)
10
2016/12/14 21:30:15    (76T.FEVA)
9さん
こんばんわー♪
はい…実況だけです。
画像や動画わ…恥ずかしいです。

実況だけなんですよね?
なんかいっぱいカテあるから…
イマイチまだ把握してません。
9
投稿者:やんす   yansu99
2016/12/14 21:25:09    (tY7fPJbs)
こんばんは。

実況だけなんですよね?

動画や画像の板ですと、それにあった動画や画像をアップしないと期待している人がいるので罵声が飛んでしまいます。

言葉だけなら、変態告白がいいかもしれません。オナ板だとレスの制限があるので、レスを立ち上げないといけなくなりますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。