ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/30 16:31:00 (uMwTL6Ya)
中学2年生くらいの子に性的欲望を抱いている人います?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:華華   85326193 Mail
2016/12/19 19:13:21    (v11FAcvM)
初めまして!!
こんばんは~!!
JCを抱きたいです。
メール待ってます。
11
投稿者:(無名)
2016/12/04 18:01:36    (OFvyEuAi)
なるほど…
完全なロリータではないか…
10
投稿者:ボケ
2016/12/03 19:11:22    (JdgbCd1F)
なぜ中学生に魅かれるのか…?
自分でも上手く説明できない性的衝動の訳が、中坊デスヨさんの解説
文(?)で、よ~く分かりました。
「完全なロリータではない性の香り…」
まさにその通りです!!
恐れ入りました(笑)
9
投稿者:中坊デスヨ ◆KEvdKzCTYE
2016/12/03 19:07:34    (bSgjgBTP)
事情は少しややこしいのですが、私は大学1年から2年先輩の女子大
生と付き合っていまして、その先輩が大学3年の時に中学受験の家
庭教師をしていた当時小6の少女がその中学2年の女の子です。
中学生になって、先輩のアパートに遊びに来ている彼女と時折顔を
合わせていました。
当時は、先輩とエッチできないから、彼女には早く帰って欲しいと
思っていました。
先輩が卒業した後、彼女に告白されて付き合いました。
外見は、特別な美少女というわけではなく及第点、でも、青い果実
の魅力に憑りつかれてしまいました。
大学3年生と中2少女がロリコンになるかは微妙ですが、似たような
心理だったと思います。
セーラー服を脱がせたときは興奮しました。
発育途上の二次性徴の裸は、純真無垢な小学生とは違って陰毛も生
えて、胸もある程度は膨らんでいて、でも、どこか可憐な印象でし
た。
勃起した陰茎を恥じらいと好奇心に満ちた目で見て、触れていまし
た。
8
投稿者:
2016/12/03 11:52:35    (cV6BYy.z)
どうすれば中2と付き合えるん?
7
投稿者:中坊デスヨ ◆KEvdKzCTYE
2016/12/02 19:32:10    (tyedz8q1)
女子中学生の魅力は、やはり大人になりかけた発育途上の蒼さでしょ
う。
女子高生は少女、女子小学生は女児、女子中学生は半分少女と言った
ところでしょうね。
完全なロリータではない性の香りがいいのです。
私は、大学3年生の時、中学2年生と交際したことがあります。
6
投稿者:ボケ
2016/12/02 10:19:35    (6cXTzn3m)
中1でもけっこう性欲を刺激するような子いますよ。
近所に、やってみたい中1少女が1人…
5
投稿者:(無名)
2016/12/01 17:26:38    (D3a847VV)
セーラー服着用ならOK
4
投稿者:ローリ寺北
2016/12/01 00:32:53    (Vta9Zz3X)
俺も…。js 五くらいからアリです
3
投稿者:ろりろり ◆tr.t4dJfuU
2016/11/30 18:31:13    (iHIFGv3P)
普通にしたいです。

JCなら無理なくできるでしょうから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。