ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/09 18:13:30 (5PuLzZBX)
他人棒も欲しがる淫乱にしたいのだが、まずどうしたらいいかな?

妻30歳。SEXは人並み、ノーマルのみ。
俺、寝取られ、複数プレイ願望あり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:旦那 ◆jz95W7KZTA
2016/11/19 11:57:33    (fj9SOrk5)
自分は、妻を元彼のアパートに行かせました。

妻は、即 犯され 解放されたのは翌日の昼です。
一晩中妻は避妊無しで、他人棒で犯され精液は全て中に注ぎ込まれました。
当時、新婚ホヤホヤで人妻になって初めて妻に注ぎ込まれた精液です。
その後も暫くの間 呼び出されては、他人棒の性処理をしてました。
もう20年位前の話ですが、時々 彼に中出しされたくなるみたいです。
5
投稿者:(無名)
2016/11/18 02:28:17    (8Knt5.c2)
離婚を覚悟で説得だな?
説得の方法は、色々あるよ。
自らエロいことに関心のあるところ見せては?
例えば同性プレイに興味があるところ告白したら?
そのときの奥さんの反応を見ながら次のステージだよ。
男同士のセックスに協力しても良いよ。

4
投稿者:(無名)
2016/10/10 06:08:06    (Q0MfAIn3)
玩具使って、とにかく気持ちよくさせる、とにかくイカせまくる。
3
投稿者:
2016/10/09 18:28:47    (5PuLzZBX)
やっぱり最初は説得ですかね。
説得できた体で、どんなことしたら良いのかな?

俺的には妻が俺の知らない所で寝取られ、その寝取った男性から妻の事を逐一報告してもらいたい。

あ~俺病んでんなw
2
投稿者:
2016/10/09 18:18:25    (Ga6fwLVj)
はじめまして。色々と試してみるしかないと思います。良かったらメールでお話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。