ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パイズリとは……

投稿者:弘美 ◆K9RYMTF1rY
削除依頼
2013/07/04 12:40:42 (jNAA23zq)
最近、パイズリしてよって彼氏に言われます。そんな経験ないのでやんわり断ってました。
もし、やるとしたら、どんな感じでしたら気持ちいいのです?動画見てみましたが…挟んで擦るだけで気持ちいいものですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2013/07/05 13:47:49    (UCDNvBUf)
①AVなどをみてどんな感触か興味があるから
②以前に経験して気持ちよかったから
③自分の為に変わった行為をさせる征服感
④してもらっているのを見てビジュアル的に興奮する
⑤仲間や友達に話を聞かされ自分も経験者になりたい(話しのネタにしたい)
⑥単純にパイズリの感触がすき

なんてとこじゃないでしょうか。(複数の理由混在もあり)
パイズリ・アナル・ゴックンなんかは大概上記①~⑤の理由で⑥は意外に少数
擦るのはマンコも~って意見もあるけど、中の温度や挿入感、その他諸々違いすぎます。 パンパンじゃなくタプタプの乳房でローション着けてやれば気持ちいいけど。
5
投稿者:弘美 ◆K9RYMTF1rY
2013/07/05 12:19:23    (2DDlzUL0)
つまり、させてみたいだけ……な感じですか?
胸に挟まれての気持ちよさより、その行為をさせてることに対する興奮…を求めてるとか、かな。
4
投稿者:否定派 ◆nadZQ.XKhM
2013/07/05 00:18:11    (12MZGy1q)
キモチいいか?

別に何とも…。

パイズリのキモは、“視覚効果”にあるのかなぁと思います。

ひんぬーにはムリですよね。(笑)

デカいだろう?的に、AVにおける、おっぱいの見せ方の演出の一
種でしかないのでは?

おっぱい星人的には、揉んだり吸ったりが基本です!

挟まれてもねぇ…正直、リアクションに困ります。

AV好きの彼氏が、弘美さんの豊乳を愛でたいんですかね?
3
投稿者:弘美 ◆K9RYMTF1rY
2013/07/04 12:50:24    (jNAA23zq)
なるほど……。たしかにそうですね。
2
投稿者:(無名)
2013/07/04 12:43:49    (xFJR9phu)
チンポをオマンコに入れても擦っているだけです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。