ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/05/23 21:00:32 (9kahmV79)
勉強してる時…授業中、漫画読んでる時、
ふと急にHなコトを考えちゃって、
それで濡らしてしまいます。。

オナニーしないと収まらなくて、
気持ちいいですし好きなんですけど
単純に他にやってた事に集中出来なくて
困ってます。。

オナニーをやめる方法って
ありませんか。。!(SEXとかはナシで)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:白虎
2013/06/22 13:48:04    (oCUbvC4W)
書いてある通りエッチなこと考えなけりゃいいだけじゃないですか
5
投稿者:えい   yorzefu
2013/05/29 12:51:52    (EukSngvt)
単に濡れやすい・汁量が多いと考えれば、普通かな
確かにH経験すれば変に妄想しなく性欲が落ち着いてオナへるかも知れませんが、癖になってる子はなかなか治らない
学業に支障をきたすならば、しっかりスッキリオナした方が集中出来ます
くれぐれも半端にオナるのでなく、ガッツリやってスッキリしないと
悶々がぬけないよ

4
2013/05/24 15:02:11    (jg.o75.B)
やりまくって飽きるしかないと思います。我慢できるものじゃないし、
3
投稿者:(無名)
2013/05/23 22:51:40    (ZGkbSfli)
オナニーは止めちゃダメオジサン47才だけど毎日オナニーしてますスッキリ
2
投稿者:ゆういち
2013/05/23 22:24:22    (3nTokNCG)
オナニーやめる必要ないですよ!

性欲あるの当たり前やからね。

むしろオナってすっきりして勉強に

取り組んだ方がいいですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。