ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/12/08 00:12:57 (D.WYbf9v)
詳しいコツや好きな人、嫌いな人、得意な人の意見が聞きたいです。

そもそも、男性側に適性がないと無理なのでしょうか?
たとえばあまり亀頭責めに興味がない人を悶えさせるにはどうしたらいいでしょう?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろき ◆8gFTLOKh8A   huroki13 Mail
2014/09/20 02:11:46    (xPLbimPU)
こんばんは。初めまして。

亀頭責めされるのが好きなので、書き込んでみます。

私の場合は、ローションまみれにされてストッキングでこすられる
とかが最高です。
もちろん苦しいのですが、何者も変えがたい快感があります(笑)

あとガーゼでやられたときはさすがにきつすぎました。そして若干
の出血(笑)

寸止めは後○秒我慢したらご褒美とか、そういった感じで楽しんで
ました。

色んな楽しみ方があると思いますので、是非習得してみてくださ
い!
10
投稿者:cobb   cobb7070
2013/02/02 00:39:17    (9Er9aKO1)
まよさん、こんばんは。
亀頭責めには、いろんなやり方が有りますよね。

経験のあるものを少し・・

柱に縛られて
下着を膝まで下ろされ
コンドームの先端にメンソレータムを
小さじ1杯

そのまま被せられてシェイクされて
痛いような気持ち良いような・・
でも責めです。
反応を楽しんでいましたね。
9
投稿者:まよ   mmmkayo
2013/02/01 02:32:53    (Ubd5QPbH)
cobbさん

丁寧にありがとうございます。
苦手から導くのはかなりのセンスか技量が必要そうですね。
亀頭の敏感さもひとつ目安になるということで、サブナード大変参考になりました。

8
投稿者:cobb   cobb7070 Mail
2013/01/30 19:28:11    (VCS4GNVR)
まよさん、こんばんは。
適性については、自分の事しかわかりませんけど
苦手な人も壁を越えた先に快感があるらしいですよね。
男の潮吹きとかがそうなのかもしれません。

私はオナニストでもあるので
勃起していない時は皮が多少余りますので、亀頭が敏感みたいで
す。
同様の男性だと、同じように感じると思います。

でも調教と同じように気持ちを高めてあげながら
徐々にハードルを上げていくのも楽しいのではないでしょうか?
私は苦手なのかもしれませんが、好奇心はありますし、してもらえ
るなら耐えて快感を得たいと思います。
7
投稿者:まよ
2013/01/30 18:06:11    (cmDLGRWu)
coboさん
体験に即した変態回答で大変参考になります。
ありがとうございます。
やはり男性の向き不向きを見極めるところが重要なんでしょうね。。
適性についてもよかったらおしえてください。
6
投稿者:cobb   cobb7070 Mail
2013/01/30 16:21:41    (VCS4GNVR)
はじめまして
私は亀頭が敏感なので・・
パンスト責めは苦手です。
でも、相手の女性に反応を楽しんでもらいとしたら
拘束されるしかないです。
暴れて蹴ったら大変です^^;

寸止めを楽しむなら・・
肘掛付の椅子にM字に縛って
貫通式のオナホールで1時間くらい寸止めを
繰り返されたことがあります。
ローションをたっぷり塗られて

逝きそうになると手を止めビンタされます。

適正に関しては
5
投稿者:ヒロト   jaxadf
2012/12/10 02:46:50    (L84dTgMS)
いきなり意外なら、何時でもいいと思いますよ。先っちょを包むようにしてゆっくり擦って様子を見ながら少しずつはげしく。
ローションつけるといいですよ。
4
投稿者:まよ   mmmkayo
2012/12/08 17:07:15    (D.WYbf9v)
ヒロトさんありがとうございます。
パンストで擦るタイミングはいつなんだろう。
前戯中?いきなりパンストからはいるのかな
3
投稿者:ヒロト   jaxadf
2012/12/08 07:04:29    (1LqLleW5)
パンストで包んで、擦るといいですよ。最高の快感です。
2
投稿者:**** 2012/12/08 00:29:51(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。