ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/16 14:06:16 (x0Kuyba6kTwrnqVgWpJ)
薬物使用について2つに分かれる考え方。
執行猶予ばかりで手緩い、刑務所行きにしろ。
いや、再犯多いし病気の一種、治療が必要。

刑罰を受けながら、治療との意見も。
再犯繰り返すからと万引きやとかも最近はビョーキ扱い。
じゃあ、性犯罪も再犯率高いけど?
衣食住足りる刑務所暮らしをしたい者もいるけど?

ちょっと色々イヤだなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/02/18 15:43:02    (MMeuPb0N)
。。。次は宮本さんかな!
4
投稿者:(無名)
2020/02/18 09:03:36    (i41ks6sp)
自ら理解して使用 海に沈めたらよい
3
2020/02/17 02:54:50    (QhIcqpL1)
一回は再犯防止プログラムで良い
二回目は全財産没収で殺処分という新しい刑を作れば良い
2
投稿者:(無名)
2020/02/16 16:56:51    (xyFxC5BD)
日本は犯罪者に対して甘い
だから韓国に中国にベトナムの犯罪が
多い
。。。中国だったら死刑が当たり前の犯罪で。。日本では懲役5年6ヶ月
真面目にして居たら4年で出て来る

詐欺何かでもベトナムでは約8年
中国でも同じ位
薬物はキツイ中国はほぼ死刑
ベトナムでは20年
韓国でも15年
いずれも実刑で執行猶予は無いよ
。。。日本は甘い。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。