ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/16 03:35:06 (T.Ob4Rg3TJYe01UZxAq)
70代タクシー運転手らの宴会で新型コロナウイルスが拡散されたとニュースにありましたが
定年後の再就職にタクシー運転手が多い 楽に稼ぎたい60代以後のヤツらがタクシー運転手をやってるけど 怖くて乗れない 新型コロナだけじゃなく ナビ見ながら道知らず夜間はスピード出すからたちが悪い 事故起こした運転手は会社はクビにするだけ 乗っていて事故されたら客は犠牲者 新聞に出ないほどの普通の交通事故なんかわんさかある

クルーズ船も年金生活で弱った老人だらけ

新型コロナでも普段元気で体力がある建設関係や農業漁業の年寄りは新型コロナなんかにかからず働いている

地球の自然界では老いぼれて餌がとれなくなったらそれは死を意味する

高額老齢年金者はクルーズ船に乗る 低額老齢年金をベースに一人前に楽しようと思う老人はタクシー運転手としてタクシーに乗る
自然界の原則から言えば死ぬのが妥当なヤツら

新型コロナウイルスは ムダな老人排除のために バカな人間社会に 地球の自然界からのプレゼントかも!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:有能
2020/02/18 06:32:49    (BemN2ZgE)
37.5度以上の熱が4日続いている間に、周りに
感染させるんじゃないの?政治家の質も落ちたもんだ。
11
投稿者:(無名)
2020/02/18 02:21:16    (NMGRe0o0)
おさぼり雅子が、正月から「災いの~」なんて短歌作るからだよ。
禍々(マガマガ)しいとか、縁起悪いとか、さんざん言われてた。
自然災害じゃなく疫だった。
10
2020/02/16 20:17:40    (T.Ob4Rg3)
また これから花粉症の季節も始まります
風邪の約3割程度がコロナウイルスです

花粉症で炎症 そこから風邪のウイルスにかかるってのも今まであった現象

ただ新型コロナウイルスは ムダな老人公害防止って点では 弱っても老齢年金や老人ホームでむりやり長生きさせる老人数削減に 自然発生しても不思議ではない

自然界の動植物は自力で餌ととれなくなったら それは死を意味するという地球上の自然の法則に従えば不自然ではないのです

人類社会だけが特別な存在と思い込んでいる間違った知識を人類社会では常識と言います その常識に捕らわれている人間こそ 老人にかかわらず若くても自然から排除つまり殺処分されるわけです
9
2020/02/16 20:04:27    (T.Ob4Rg3)
老人殺処分ウイルスは【誰かが】まいたということじゃないと思います 自然界の法則から発生して当然と思います

地球上の人間というサルが増えすぎ 過度に自然の法則以上に長生きさせれば地球上の自然の法則からすれば それは不自然になる ただそれだけです
8
投稿者:(無名)
2020/02/16 14:39:26    (bT.cuQCh)
変な話

『老人殺戮ウィルス』だよね!

世界人口減少に誰か撒いたのかな?
7
2020/02/16 11:42:06    (T.Ob4Rg3)
なるほどです タクシーってだから求人誌に毎回広告をデカデカ乗せているんですね どこも再就職 二種免許養成 を売り言葉に運転手を集め結局は自動車リース目的なら老害でも団塊でもかまわないわけか…!

家族が行方不明届けさえ出しておけば罪にならない徘徊老人

家族はキャッシュカードさえ取り上げていれば永久徘徊(行方不明)の方がベストとなる団塊ジュニアってのも老人公害の一端かも知れませんよね~!

タクシー運転手で事故死してもかえって家族らには介護手間省けますし

やっぱり ね~

でも日本の年金制度のはじまりって意外と知らないヤツらが多いことには正直びっくりです

日本の年金制度は大平洋戦争の軍資金集めに戦地に行く人たちが残された家族のために財産はたいて戦地に行ったことがはじまり
戦後産まれの今の60~70代ぐらいのいわゆる団塊の世代連中は平和ボケ自己利益主義の情けないヤツらが多く 今の世の中に文句ばかり主張して つまらない生涯のヤツら その子世代が団塊ジュニアで常識や権利ばかりを唱えるサラリーマン中心世代ってことも なんとなくうなずけます

タクシーなんかもとよりバスも とは でもバスや電車は夜車庫に入ると車内清掃会社が1日一回ではあるものの清掃消毒してますよね~

タクシーなんか外部だけ吹き上げ洗車したら内部は目立つ汚れがなければ昼夜交代で次の運転手が運転するだけのモノ
6
投稿者:(無名)
2020/02/16 10:46:13    (DY14Stap)
ざけんな!昔の国の言い様じゃ 年金は互助システムとしての発足だ!その為に貯めなきゃなのに 民間が嫌う 明らかに損失しか無い事業にしか使わなかった政府、官僚の失策だ!因みに 官僚の入ってる年金は儲けの確実なモノにしか使ってないから 黒字だ!つまり 一般国民の年寄りは、テメー等だけ良けりゃって論法の犠牲者だ。
生活保護がマシ?ざけんなよ!マジに必要な人には、なかなか貰えないんだ!特に 住居が 自分の物の場合はな!実際 貰ってる奴は、チョンかヤクザか 働きたくない奴等で有り 生活保護の家庭で育った奴は 己も!てのが多く 今や 三代続けて!てのもザラだ!しかも 貰える額は国民年金より 遥かに高く 医療費等も只!
こんな現実を知ってて 言ってんのか?つうか 藻しかして 御前も 健康なのに働かず保護支給のヒッキーだったりしてな?この非国民が!
5
投稿者:(無名)
2020/02/16 10:10:47    (lCXEvSNw)
つもりかよ!
つもりは、そうでありたいと思ってるだけで、そうすると断言していないってこと理解できてる?
おバカだから理解できないかもしれないね。

4
投稿者:(無名)
2020/02/16 08:16:26    (TWwbdMEs)
。。新型肺炎コロナのニュース
中国本土の現状ばかりしていたけど。。。。

日本国内にコロナ蔓延で
よその国はどうても良い!
自国が火の車状態に

タクシーは座席に良く汚れ防止のビニールカバーをして有る
ツルツルの場合は感染者がビニールに触れると
約1~2日は菌は温存してると

今に成ってアルコール消毒して
も後の祭状態だな

又年金支給は私が貰えるのは
70歳だろうな
今老齢基礎年金に
又厚生年金を貰って居る方々は
68歳の方で通常の2.74倍
75歳の方で通常の4.72倍
の支給金額を貰っている。
。。。いわゆる貰い過ぎ
こんな事だから年金は枯渇する

。。タクシー業界も人手不足で
給料明細無しの
現金渡しの給料支払いで
している所も多い
会社の交際費又事務費から
現金手渡し給料で
手書きの明細で引き去りは
無しで雇用保険料も無い
闇営業ですな

。。。収入が有れば直ぐに
判る雇用保険料で調べれば
。。だから雇用保険に加入しない。。。
収入有れば年金額が減るのを
判ってしている。
。。会社も人員が欲しいから
やむ無く。。。
しかし早く
新型肺炎コロナ終息に向かって欲しいが
ピークは3~4月と
手洗いにうがいに顔洗いも

。。。ナンネットの皆様も
気を付けて下さい
。。自分の体の免疫力が弱った頃に出てきますからね!

3
2020/02/16 07:11:43    (T.Ob4Rg3)
いつまでも元気で稼いで飯現役で喰ってる人は偉いと思うし 自分もそのつもり(笑)

老齢年金にすがるバカ老人 ちょうど団塊の世代って言われる老害に多い けど まあ どの世代にも元気で現役は存在するが
老齢年金すがりなんかハッキリ言えば生活保護以下と思う

老齢年金すがりは常にクズな考え方しかしないもんな さっさと黙って新型コロナでくたばればイイ(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。