ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/14 12:30:31 (46aXLT92Q4MlXRDy44k)
あっぶね。
2/10にTBSで
「100万枚以上売れた曲全部聴かせます」
って四時間番組があった。
当然槇原の曲も数曲入ってるわけで。
放送見送りになるとこだったな。

しかし色々賠償金は10億と。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/02/18 01:51:52    (NMGRe0o0)
芸能人の反応は、槇原だけは再犯ないと信じてた…とか何人も。
本気か~?

安倍政権が不都合あると、芸能人の大きな話題とか出てくるとかの説もあるが、
槇原は全然意外じゃないし、話題すり替えにもならない。
「でしょうね」って感じ。
確かに大きく扱ってはいるけどさ。
5
投稿者:(無名)
2020/02/14 20:20:14    (bDSAAhh5)
マッキーなんて、薬漬けにしてやればいい。

4
投稿者:(無名)
2020/02/14 19:41:48    (hP2Ke1AH)
バレるかバレないかだけどねぇ皆やっているのだろう。
きめてから遣ると気持ちいいらしいね(笑)
3
投稿者:(無名)
2020/02/14 16:25:28    (gVi5mmMf)
げいだからね プレイするまえにつかいます
2
投稿者:(無名)
2020/02/14 15:01:55    (hY5WoE05)
その10倍は稼いでるって

自身の楽曲より 楽曲提供が凄いから

印税は がっぽりだろうから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。