ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/13 00:47:27 (3mA8InzGUtMKeYZInRJ)
規制委員長「科学の初歩欠落」 原電の生データ書き換え  日本原子力発電敦賀原発2号機(福井県)の新規制基準に基づく審査で、原電が調査資料の記述を書き換えていたことについて、原子力規制委員会の更田豊志委員長は12日の会見で「本当にひどい」などと厳しく批判した。規制委は14日に、原電から書き換えの経緯などを聴取する。


原電の生データ書き換え 「科学の初歩欠落」どころか惨めな金もうけ 泥棒いや 万引き以下のヤツらだと思います

福島の時もそうだったが 津波想定を自分達の都合がいいように 一番低いものをあえて選んで想定した罪って イタズラ万引き以下 しかも それが金もうけという私利私欲からだから それこそ人間失格!

今回の敦賀原発のデータ書き換も同罪!

こうゆうヤツらって いざ事故が起きると一例に並んで頭を下げたら終わりって マジおかしいよ 本来なら即死刑でしょ!!

敦賀原発の直下に活断層があるかのデータ書き換えについては 近くにあれば直下じゃなくても 即停止して廃炉にし 移転なり代替えエネルギーを考えることが最優先でしょ!!

原発利権にぶら下がっているサルなんか惨めな金もうけをやっているヤツらって…!哀れ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/13 05:16:34    (luh3fAwC)
お疲れちゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。