ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/12 09:29:43 (z/V3/3NDpKUyzCBKZ3J)
関西に住む子供から、高熱と下痢が止まらん。食あたりかもしれん。
翌日医者にいくと連絡があった。

翌日は祝日。

アホ、すぐ病院行け!新型コロナだったらどうすんの、関西何人も発病しとるど~と。

結局胃腸炎との診断で、下痢はともかく熱は下がったと連絡あった。

前々から関西に居るので心配だった。
マスクしろと連絡してたが果たしてしてたかどうか。売り切れだろうし。

しかしテレビとか見ると、湖北省に行った人以外は
コロナかどうかの検査はしてくれない杓子定規な様子。

もっと肺炎ぽい症状だったらどうなってたかと、戦々恐々。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/02/25 14:31:20    (LnmWFvwU)
陽性から陰性に退院
又掛かっちゃって
新型コロナA型B型に成りそうな気配
9
投稿者:シナモン
2020/02/18 17:46:32    (sQ0dHhIo)
はい、できる限りの事をやって回復しました!
8
投稿者:スレ主
2020/02/18 15:51:43    (NMGRe0o0)
インフルエンザですよね。

(@_@)自然治癒?

それもまた大変な…。
7
投稿者:シナモン
2020/02/18 11:06:09    (sQ0dHhIo)
私はそれで様子を見ていたらほぼ治った頃に行きました(笑)
6
投稿者:スレ主
2020/02/18 10:52:58    (NMGRe0o0)
ほんと、ひどめの風邪やインフルエンザの症状、今の時期「もしかして」と思いがちですね。
しかし新型肺炎かと思っても、むやみに受診するなと。
でも、違う病気ということもあるし、戸惑う人多そう。
5
投稿者:シナモン
2020/02/18 10:32:07    (sQ0dHhIo)
年末私もインフルにかかって苦しい思いしたのでとても気になりレスして見ました。ちゃんとよくなるといいですね!
4
投稿者:スレ主
2020/02/18 02:29:14    (NMGRe0o0)
治ったと報告ありました。

新型肺炎は下痢とかの症状がある人は少なく、やはり風邪の様な感じから気づくと。
3
投稿者:(無名)
2020/02/15 19:09:12    (dt2fjapr)
ただの胃腸炎じゃないと思うね…

発熱が気になるね

何かに対する身体の抗体反応かも知れないね
2
投稿者:スレ主
2020/02/15 17:54:35    (rMJZ8wxi)
まだ胃腸炎治らないと子供からメール。熱も37 38℃台。

え、下がったと言ってたやん。病院の薬切れたやろ。
と言うと、病院へはもう一回行ったと。

なんか、最近同じようなことニュースで何回も聞くど~。
しかしいまだに新型肺炎検査を狭い対象に限定してるから、怪しくても検査しないらしいじゃん。

子供の場合は咳とかの風邪っぽい症状はないらしいが。

なかなか治らないからこうやって、色々病院いきながら仕事や学校にもいき…。

だから日本だけ感染源やルート不明なんよ。
不特定多数の人と接近してるんだから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。