ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/11 13:05:22
地球に住む若者たち、特に女顔の男の子、才色兼備な女の子はせいぜい気をつけなさい!…不細工なキモ親父やオタク野郎、傲慢なババァや素行の悪いガキ女、ネットで中傷しか脳のない人は安心して良いからネ!

①ペニー
人間の男性器に取り付くイソギンチャク型宇宙生物。尿道口から細長い管を射し込み、精嚢に溜まってる精液やカウパー線液を餌とする。1度体内に受け入れるとオルガニズムが何度も生じ射精が繰り返されながら最悪死に至る。

②ヴァーニー
人間の女性器に取り付くヘビ型宇宙生物。膣液(愛液)、バルトリ線液、月経血等を餌とする。1度体内に受け入れるとオルガニズムが何度も訪れ、男性器を欲っして止まなくなる。

③アニー
人間の肛門に取り付くワーム(ミミズ)型宇宙生物。人間の糞便を餌とし、尻尾部分から粘液を排出する。1度取り付くと男性は肛門が膣に変貌しシーメール化して男性を欲するようになり、女性は肛門が触手に変貌し男性化して女性との性交を欲するようになる。

[warning]
①と③が融合した場合、③により男性に肛門を犯される度にいわゆるトコロテン状態。結果的に①の餌が増殖し生き永らえることができる。

②と③が融合した場合
男性のみならず女性とも性交が可能となる。但し、自分の肛門から伸びた触手が自分の膣に侵入した場合、他人の性器が不要となり一人で逝きまくり死に至る。

では、①と②が融合するとどうなるのか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/02/11 22:28:23    (g6a4NOqg)
どこから来たこの発生?
おもろい
アニメの見すぎにしても
笑った
3
投稿者:穴雷座 ◆iuAI4q6RA.
2020/02/11 17:24:07   
では①②が融合するとどうなるのか?

②の女性は肛門から伸びた触手を①の男性の肛門に侵入し、糞便がある限り射精をし続ける。一方①の男性は肛門から受け入れた触手と粘液によりトコロテンし続ける。

結果はどうなるか?
2
投稿者:(無名)
2020/02/11 16:43:37   

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。