ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/08 00:23:34 (UcN.fS4b.wcaOkc00LP)
鈴木杏樹不倫。
男が
「妻とわかれる」だの「結婚生活は破綻してる」だの「別居状態」だの
言っても不倫は不倫。
麻木久仁子が同じ。
元々クイズ番組で鼻につくとこもあり、いまだに女性の支持無し。
化粧品CMに使うなよ。
鈴木杏樹はわりと好感度あったと思うのに。

東ちづるみたいに相手が妻子持ちと知らなかったと言えば、
なんとかなったが鈴木杏樹と麻木久仁子はそうはいかんかったしな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/02/08 17:27:23    (UcN.fS4b)
麻木久仁子のお相手の山路さんが、鈴木杏樹の相手に関してコメントしたらしい~。
4
投稿者:(無名)
2020/02/08 13:30:21    (Sl7qTEUp)
他人の不貞に過剰反応するマスコミとクズどもは単なるヤッカミ。 
醜くさもしい輩。
3
投稿者:(無名)
2020/02/08 07:39:00    (wJk5NxLR)
この頃
女優さんも少し変わって来た
昔は不倫なんて。。。
今は皆さん意気盛ん!
隙間に駆け寄る男が悪いのか!
鵜呑みして付いて行く女が
悪いのか!
。。。けいさん号泣。。。
離婚だな!

2
投稿者:真理
2020/02/08 07:28:44    (93zRh/fB)
久しぶりだったんじゃないかな?どんな理由でも、ベッドでは…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。