ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/04 07:23:44 (bgI3WUgT1TAZzPyxYYX)
うちの市は武漢と友好都市。

何回かマスクを大量に送ってる。

市内はマスク在庫少ない。

複雑。送るなよ、などとは思わんが…。

今回赤十字がどうとかってあまり聞かないな。


今は余り使わないであろうガーゼマスクは、洗って使えるから良いのかもね。
なかなか乾かないけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/02/04 14:57:50    (GWP4yhMS)
ガスマスクなら意味も成すだろうけど…

まぁ気休めにはなるかな?
3
2020/02/04 12:20:32    (7IqYld1f)
とりあえず日中友好のポーズとしてマスクを送る外交は有効

中国の感染者も2万人を超え内死者が4百人を超えている 数値的には2%の死亡率だが このコロナウイルスはSARSと同じ由来のウイルスでいつ猛毒を持つようにウイルスが進化するかは不明

少なくとも現時点で中国経済と習政権に打撃を与えていることは確実

そのことにより中国がアフリカなどの貧困国に資金を融資して返済能力がない貧困国を事実上奪う闇金(一帯一路)事業には確実に影響している

台湾や香港など中国本土と決別を願う地域には追い風


人間は食物連鎖の頂点に立っていると慢心している人類(特に愚か者)に 警告 ってのが今回のウイルスの能力かも知れません

ヒトヒト感染を繰り返しウイルスの能力(毒性)は飛躍的に上がるもの 東京五輪 観光バブルに慢心する日本にも間接的に その警告が出ているということを日本の政権利権者はどこまでも貪欲

地球の警察はアメリカじゃなく ウイルスや菌や微生物なのかも知れないね~!
2
投稿者:(無名)
2020/02/04 09:39:40    (pIK6Llzd)
今が中国の人口を少しでも減らすチャンス!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。