ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/03 15:00:55 (lwcZk3rsy8suVRGsFZt)
海外勤務をされている方 本当にご苦労様です

海外の発展途上国人と結婚された方 本当にご愁傷様です

地球温暖化や国際間で流行するウイルスに進化がニュースを賑わすなかで

スエーデンの環境活動家グレタ・トゥーンベリさんがひときわマスコミの注目を浴びてますが
CO2を減らす具体策はナニひとつ言ってない

木を切るな…なんて甘っちょろいことしか言ってない

国連の推定では19世紀末の1900年におよそ16億人だった世界人口は20世紀半ばの1950年におよそ25億人となり、20世紀末の1998年にはおよそ60億人にまで急増、特に第二次世界大戦後の増加が著しい。 現在の人口は過去6000年間に存在した全ての人口のおおよそ5分の1にあたる。さらに、2013年に国連が発表した「世界人口展望」(2012年改訂版)では前回の予測値より増加傾向にあり、中位値として2025年に約81億人、2050年に約96億人、2100年には約109億人に達するとの予測がされている。

先進国はビジネス市場を拡大するために発展途上国に援助や支援を繰り返した結果地球人口が急激に増加した…という結果がこの数値!

先進国や後から世界の工場に名乗りを上げた韓国中国も含め世界経済的発展はいつも右肩上がりだった


この先本当に地球環境をスエーデンの環境活動家グレタ・トゥーンベリさんの言っているような理想像にしたいのなら

先進国は発展途上国への支援も援助も禁止 文明すら与えてはならない 戦争禁止 発展途上国同士の紛争に武器を供与してはならない素手でやらせろ

そして すべての国地域で今後200年間出産人数を1カップル一人か0を貫き 国連主導でピルまたはアフターピルを全世界に配布するか避妊手術を人間に行うこと

(今日本でやっている少子化対策は単なる老齢年金集めのため)

そして地球総人口が25億程度まで減少すれば 環境は元にもどる…この位クールに具体的定義を掲げなければならない

そのためには国連でセックスは人口増加のためにあらず セックスは快楽のためのもの と憲章を明記する必要があるが

果たして名ばかりの環境活動家にそれができるのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/02/07 03:33:00    (X9Q5Wau5)
スレ主、相当なアホやな?
バーキンちゃんが書いたのは人類史のレベルの話やで。あんたが書いたのは些末なことや。
しかも民主主義と社会主義の違いも理解できんレベルかいな。ごちゃまぜにすると知識のある人は「こいつ馬鹿だな!」って見切りますぜ!恥をかかないうちに政治関係のスレを立てるのはおやめになった方がいいのでは。
ちなみにここで民主主義に対義語は共産主義で資本主義の対義語が社会主義。

政治経済の基本的仕組みが理解できていないという教育水準の人間がいることが駄目なのかもね~。


もう一つ日食月食は江戸時代の数学レベルで予測可能ですから。難しいことじゃありません。でも人類が知っている宇宙の知識なんか本当に少し。砂漠の砂粒一つを見つけただけで大騒ぎしているだけかもしれません。

6
2020/02/05 04:07:19    (oZ0WZcpz)
「民主主義」…

ん~、下記をご参加に

日銀の黒田東彦総裁は4日の衆院予算委員会に出席し、新型コロナウイルスによる肺炎に関し「日本、世界経済に影響を与える可能性がある」と指摘した。2002-03年に流行した新型肺炎SARSよりも影響が大きくなる可能性がある…

一方この人は…と

…森会長、安倍首相に「文句言った」 国立競技場VIP席  新しい国立競技場で皇族や国賓らVIPが座るロイヤルボックスが常設されていないことについて、東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長は4日、「問題がある」と指摘した。大会時のみに使う仮設施設とされていることに疑問を感じ、安倍晋三首相に伝えたという。


具体的に…民主主義…はたまた資本主義…社会主義ってのも死語かと思うほど…

…どこもかしこも… 権力利権主義とでも…
5
投稿者:(無名)
2020/02/04 15:04:55    (GWP4yhMS)
2ですけど

皆既日食や皆既月食

三次元の複雑な動きしてる

惑星や衛星を含めて恒星が

そんな簡単に何年か毎に

きっちり重なるの

不思議じゃないですか?

天文学とか解らないけど

上手く出来てるなぁ…と

いつも思いますね
4
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg   nakani194
2020/02/04 05:48:12    (8Dllypki)
wwwww

スレ主さん、心配する必要はありません。
まず、近代民主主義は間違いなく滅ぶでしょう。だって、今の形の民主主義制度で環境問題を含めた地球規模の問題に素早く対応できますか?(素早くっていうのがみそ)
また、地球規模の問題(人類社会制度全体を含めて)UPデート出来ているでしょうか?義務教育(小中学校)の間、きちんとした人権に関しての教育を受けられましたか?民主主義っていうのは市民の過半数が「バカ」だったらまともに機能しないんです。
さらに、環境問題に限定してもデータがかなりいい加減なことに気が付きませんか?もし、地球環境を正確に語るのであれば数億年単位の正確な変化の把握が必要です。しかし、正確な環境の変化を把握できるようになったと考えるのは、この50年前後。多く見積もっても、第二次世界大戦後。最近昔のデータが眉唾だったり、眉唾だと思っていたのが考古学検証で事実だったりというのが多数見受けられます。
地球の活動が活発になるのか停滞する時期にあたるのかもわからない人類。また、月に数多くのクレーターが存在するのに恐竜を絶滅したと思われる巨大隕石。

恐竜絶滅を起こした巨大隕石の落下というのは実は宇宙規模で考えたら日常茶飯事なことではないのですか?一つの惑星が人類のような知的生命体に進化できる環境を備えるのは奇跡的な事なのではないですか?

もしかしたら、地球人類自体が絶滅するか生き残るかの瀬戸際の時代に私たちは生きているのかもしれません。
ガンダムのセリフではないけれど「君は生き延びられることができるか!」ってのを、実感する時代なのかも。

3
2020/02/03 18:48:35    (lwcZk3rs)
2: [(無名)]様

たいへん面白い仮説です

恐竜が地球上にはびこっていた頃人間の祖先の哺乳類は小さなネズミのような生き物だった また鳥インフルエンザやインフルエンザは渡り鳥の遺伝子から派生した 鳥の遺伝子は恐竜の遺伝子と共通点が多く もしかしたら鶏は恐竜の子孫かも知れません

何万年規模で続く恐竜などと哺乳類の遺伝子バトルかも
2
投稿者:(無名)
2020/02/03 18:15:15    (ixCkhJOS)
多分 宇宙人が何かしら

手を下すのでは?

恐竜に地球を征服させて

その後 消した様に

人間に征服させたら

こんな結果になるなら

リセットして

他の生物に またやらせてみるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。