ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/30 07:54:10 (x20M0kPRdbsZk6tt4Da)
武漢から帰国の団体。
二人検査拒否!

強制力ないわけ!?
何かマズい結果出るとか?肺炎以外の。
大多数を自宅待機させると言ったり
(国が用意した千葉のホテルに滞在に変更。拒否の二人もか?)
検査拒否に同意したり。
帰国させるなら色々想定しとけ、国。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/02/02 07:14:29    (F9YNjgcL)
二人とも陰性だっただと。
しかし、再検査で陽性のパターンでてるから、
まだまだわからんし、今度は体調悪くても、言い出せないんじゃ。
7
投稿者:(無名)
2020/02/02 01:11:34    (F9YNjgcL)
おそまきながら検査願い出た二人の結果は?
たとえ陽性反応出ても世間から非難されるから、言わないとかないだろうな。
6
投稿者:(無名)
2020/01/31 05:10:04    (0uZN1Dj8)
男女。
ひとりはキャップかぶったヤンキー風。
こいつらのせいて色々遅延。
5
投稿者:(無名)
2020/01/31 05:00:51    (0uZN1Dj8)
検査受けたいと二人とも申し出たとよ。
日本につく前からゴネ、自分は何ともない、日本に着いたからには家に帰りたいと。
挙げ句の果てに、動画まで撮ったり、たち悪い。
自分のことしか考えてねー。
今更!
ネットでは特定してやれって。
検査受けても多分晒されるな。
4
2020/01/30 14:23:54    (b.f4aPQj)
オーストラリアでは新型ウイルスの人口培養にすでに成功しています
つまり薬が作れるということになります

日本の憲法により 自由 移動の権利が保証されています しかし権利には義務と責任がつきまといます
日本の憲法で国民というのは 日本国籍を持つ者という意味で日本の居住や特別な居住を更新し日本に滞在する者ではありません

また 検査もせず自由に移動したがために他の日本国民に感染させたということになればその責任と義務はつきまといます

このようなバカ者が百人に一人ぐらいは存在するという現実があるということだけは確かめられた という出来事じゃないでしょうか
3
投稿者:(無名)
2020/01/30 10:18:33    (vep7nzwW)
別に大騒ぎする必要ない

2
投稿者:(無名)
2020/01/30 09:18:09    (x20M0kPR)
検査拒否の二人は自宅に帰った。
ホテルは二人で一部屋になってくれと言われたと。
帰国者は、「隔離の意味がない」と不満。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。