ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/30 02:56:31 (x20M0kPRdbsZk6tt4Da)
宮迫ブログやらYouTubeやら。

例の会見の時、芝居がかってると、一般人からも仲間内からも言われてたのに、また。
わざわざ泣きを見せたり。

ようやくやりたいことが…って。
あの後福祉っぽいこともやってたけど…それはよ!?

やりたいことというより、
待ちきれずYouTubeしか思いつかなかったんでしょ。
あちこちに粉をふってたけど、「誰も何もしてくれないやんけ」と。


宮迫は清濁あわせて、嫌いじゃない。
でも、なんで叩かれたのか、もっと謙虚に分析してみにゃ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とくめい
2020/02/28 08:45:02    (8VEaDrkR)
宮迫の復帰CM動画観たけど
。。。だめだコリャ!
4
投稿者:匿名
2020/02/01 18:54:35    (MdDbhUDZ)
。。。宮迫君のは失敗だな
あの喋りでは。。。
まぁ覚醒剤やクスリと違い
直営業の金100万円を
内々したわけやから
始めに貰ったと言う勇気も
必要な事を踏まえて
。。。でも春桜が咲く頃に
要約といった感じかな
3
投稿者:(無名)
2020/01/31 20:48:54    (0uZN1Dj8)
人を利用したり、恨んだり、文句言ったりしかしない。
「なんでオレよりあんなやつが!」
「なんもしてくれへんやんけ!」
2
投稿者:(無名)
2020/01/30 11:27:41    (ZOGwGmvV)
「また皆さんに認めてもらえるように」という発言があったが、何を言ってるの?って感じ。
アンタを認めていたのはごく一部。
みんなが認めていたなんて思ってるなんて、笑っちゃうね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。