ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/30 02:36:25 (x20M0kPRdbsZk6tt4Da)
カンニング竹山や三浦春馬。
『最近は何かあるとネットなどで、よってたかって袋だたきにする。
自分に関係ないことだしほっとけ、または、立ち直るよう見守れ。』

的意見。

竹山は、宮迫にしろ東出にしろそんな悪いことしましたか?
だって。

ダウンタウン松本も、不倫関係は取り上げないようにしたらと言ってたな。
おいおい男ばっかだな。
竹山は前科を棚に上げてからに。

東出はあかんやろ!
姉さん女房が疎ましくなってたとしても、やることなすことアウト。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/02/10 09:46:43    (s/MV83PN)
。。。竹山ってさ
番組に出演してだけども
人の事は放っておけと言うのに
コメンテーターで人の事ばかり
述べてる奴だな。。。サイテー
3
投稿者:匿名
2020/01/30 06:11:35    (ntOLcW81)
。。。多分!憶測だが!
同じ事をしているか
類似した行動をして要る可能性が
大で有るな

又唐田えりかの兄貴迄でネットに出てきて
妹は悪く無いよ!不倫は文化見たいな事を言っている
。。。昔の石田純一見たいな事を
唐田兄妹は。。。馬鹿丸出し
段々腹が立って来た

チンポは立た無い!。。テカ!
2
投稿者:(無名)
2020/01/30 05:31:35    (ZOGwGmvV)
かばうってことは、自分も同じ立場になった時にかばってほしいのだろうな。
なんなら今現在、同じような事をしているかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。