ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/29 13:45:01
誰かが新型コロナウィルスに感染してるのにランパに参加するじゃん?女のコが感染するじゃん?その女のコは感染したって気づかないで知らない男とやるじゃん? 林間学校だとそうやってどんどんウィルス感染が拡がるよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2020/12/30 14:05:24    (puoRnID8)
韓国人死者100万人越えに向けGO!
13
投稿者:天網
2020/02/11 20:16:34    (qeY8k4rZ)
世界的な感染爆発が始まったな。死者1000人超えはヤベーぞ。
治療薬が無いんだから、重篤化したら8割死ぬゼ。
12
投稿者:(無名)
2020/02/08 14:15:12    (krBxJ3QJ)
中国みたいに患者を寄せ集めたら、重複感染して重篤化するがな。
そして死者数が爆発する。

死者3000人で済めばいいがのぅ、、、
11
投稿者:ドテルテ
2020/02/05 18:05:53    (i78sdLG6)
我が国に入って来る中国人はピストルで撃ち●す。
領海に入って来る中国船は、機関砲で撃ち散らかすド、いいな!
10
投稿者:(無名)
2020/02/03 15:50:13    (PSPOM.BS)
ウンコ感染だから中国で蔓延して当然だが、うんこ国の韓国での感染者数が
少な過ぎるべ。
9
投稿者:(無名)
2020/02/01 04:59:59    (Ll08FxHS)
インフルエンザどこに行った?
8
投稿者:(無名)
2020/01/31 23:10:57    (lwcYthOL)
致死率なんかどーでもいい、何人死ぬかだけが問題やろ。

希望的観測では、重症化した患者の8割が死んで、●国人3000人が
死んで欲しい。
7
投稿者:ママさん
2020/01/30 10:22:07    (vep7nzwW)
インフルと変わらないだけの事

6
投稿者:**** 2020/01/29 16:25:31(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2020/01/29 16:20:25(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。