ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/29 02:29:24 (0PWviwJGSAgTK1Vucus)
新型肺炎てピークが3月4月かとか言われてる。
五輪までには沈静するかもだが、人が密集するイベントとか色々あるしな~。

でもインフルエンザ流行ってても、
イベント中止などめったにならないから、別に関係ないんかしらん?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2020/02/25 19:08:33    (TXJkmomd)
この感染が拡大したら
オリンピックは開催は無理だな
13
投稿者:(無名)
2020/02/25 02:33:56    (KMki/UIq)
天皇誕生日の一般参賀は止めたのに、
海外からの要人含めた450人で祝宴してんじゃん。
12
投稿者:(無名)
2020/02/18 01:45:09    (NMGRe0o0)
天皇誕生日や東京マラソンを考慮するなら、
中国のトップ来日も考慮したら?
両陛下がイギリス行くのも自粛しないと、あっちからなんか言われそう。
…オリンピックあるかな?
11
投稿者:(無名)
2020/02/17 23:20:56    (gFSAoHzJ)
天皇誕生日 一般参賀は中止に。
東京マラソンは一般人は出場出来ず。
選手のみ、だいたい200人ほどに。
10
投稿者:(無名)
2020/02/16 11:18:27    (x0Kuyba6)
新天皇の誕生日、一般参賀。
無論上皇御夫妻はお出ましの訳ないから安全安心。
秋篠宮が出席されるようだが、心配なのでご欠席を。
天皇御夫妻、もしくは愛子様だけでよろし。
国民に寄り添うといつも言っておられるから、間近な距離で。
9
投稿者:(無名)
2020/02/16 07:51:14    (x0Kuyba6)
東京マラソンやるってよ
ただし中国在住の人は参加遠慮してほしいと(強制ではない~)
参加費は変換しないが、来年以降参加できる権利に。
あと~コロナ対策に、バナナ一本丸ごと出すんだと。
カットとかしたら、菌付きやすい…ってさ。
8
投稿者:(無名)
2020/02/14 01:40:51    (46aXLT92)
神奈川で高齢者亡くなった。

東京マラソンする?
7
投稿者:ナンネスキー
2020/01/30 06:29:49    (F6MUDYGU)
。。。今頃又WHO会議
以前は緊急事態発令しないと!
WHOの事務局長は
エチオピアで幹部もエチオピア
中国からの投資で成り立って要る
国だから。。。遠慮して発令無し!
新型肺炎も少しは恐いが
もっと怖いのが金で借金漬けにして
国を操る
。。。中国共産党
ニュースでもやれビルを建設
中国本土から人を呼び建設
地元民は採用無し
店も中華街に成り
地元民は嘆いている
こんなんだったら日本に依頼
しとけばと。。。。
もう遅いので有るアフリカを
中国の思う様にして行く
金で。。。怖い国!怖い肺炎!


6
投稿者:匿名
2020/01/29 17:43:43    (8HTbFXfu)
環境の変化で動物にも
多少何か変異が起り
それを市場で
蛇に穴熊にコウモリに他
しかし。。。蛇は。。。
人口増加したら
先に環境の温暖化で
食料不足に成るだろうな
。。。取り敢えず
宿主はなんの動物か
日本は医学が発達してると思うが
早くワクチンを
理想科学工業さんお願いします
早く収まる事を願う
大阪は中国人だらけ
薬局のダイコク凄い人やった
帰って来た日本人も
二人程肺炎の兆候。。。

5
2020/01/29 10:10:46    (JqSHRgcV)
4: [(無名)]さんのお怒りはわかる

しかし俺の意見はこうだ これで俺たち日本人が感染した時のリアル検体が採取できた これを基に中国より先に日本人向けの薬などが作れる
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。