ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/28 02:24:53 (4IVVitp4GwAz10IGv3k)
武漢から引き上げてきた日本人、二週間経過観察だと。
しかし自宅で。
え~。経過観察て名ばかりやん。
はっきりするまで決められた一カ所にいたほうが、ご本人がたも周りも安心だろうに。

社会主義とか共産とか嫌な面はたくさんあるけど、
有無を言わせず上からガンってできるのって、時にいいなと思う。

日本て、配慮だの忖度だのいいかっこしいで、結局生ぬるいことになりがち。
曖昧で八方美人は、日本のいいとこでも悪いとこでもある。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/01/30 07:10:02    (x20M0kPR)
飛行機で帰国したうち二人ほど検査拒否だと。
地に放たれり。
絶対外出するやろ。

後の便でうちの県の一人が帰国するらしい。
隔離希望~。
6
投稿者:(無名)
2020/01/29 08:24:22    (0PWviwJG)
引き上げ者、すでに一人咳き込み、一人発熱。
朝の番組でも、現地解散はいかがかと。
帰国自身も不安を感じているそうな。
5
投稿者:(無名)
2020/01/29 02:23:51    (0PWviwJG)
フランスは武漢からの帰国者は隔離すると。
さっき、武漢から個人的に帰った家族が、二週間家で待機してる様子を流してた。
出られなくてたいへん~みたいな。
帰国者は出なくても、他の家族や訪問者が出入りしたらよ?
もし、菌があったら出入りした取材陣が撒き散らすこともあるじゃんよ。

発熱とかの発症なくても、元気な者があちこち行っては。
4
投稿者:スレ主
2020/01/28 09:38:35    (4IVVitp4)
他のネットみたらやっぱり、帰国者が自由に公共交通機関で自宅戻ったり論外と。

今回の件、自分も人間兵器連想しました。
以前中国で、日本向けの餃子作る者が、
嫌いな日本人が食べるからと言いながらむちゃくちゃしてたの忘れない。
北朝鮮や韓国や中国はやりかねん。
3
投稿者:コメント
2020/01/28 08:29:50    (eYhyBxHF)
簡単に細菌を持ち込める人間兵器
2
投稿者:匿名希望
2020/01/28 08:14:55    (3b2btxtZ)
。。。そうですね!
中国はトップが言えば
直ぐに行動
日本でも何な都市封鎖出来るかな
。。。昔の大東亜共栄圏の時代なら陛下の命令一下でしたね
。。。病理戒厳令ですな
中国は
日本でも流行発信源だったらそうせざるを得ないと思う。
。。。出来るかな?
やれ人権にやれインフラに
1日や2日位水でしのげる
食料何か
ヘリで空輸で学校のグランドに
落とせば良い
1000名収用の病院を10日で作るって
凄いな中国得意の人海戦術
台風に災害時は人民解放軍が
土嚢を積んだり人員が凄い
。。我が日本も自衛隊あるが
中国は人口が多い分14億人
解放軍も日本の10倍居る
。。。新型潜伏期間も他の方々にうつるって
だから2週間何か何ヵ月もかかりそうな気がする。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。