ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/17 19:14:18 (bsqOdPbUs42j962WopL)
もう、限界だねイチロー あのスイングじゃ無理だな 守備も普通 日本でも無理だな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/03/22 09:14:49    (EtazQBFd)
引退する為なんかな?逆に見たくない姿を見たよ 最後は日本で!ってシナリオだな
4
投稿者:
2019/03/19 18:18:35    (VfeKeQHi)
1年間休んでまでなんでこんな事をすんのかがよくわからんな

メジャーじゃ一番金が無いオークランドにホームゲームにしホームゲーム利益+任天堂から遠征費の一部を出すので日本開幕を詳知させるとか

なんかイチローも変わっちゃった感を感じるわ
3
投稿者:(無名)
2019/03/19 11:48:23    (wzQBVKnp)
無理無理、引退決まり 引き取るチーム無いから仕方なくマリナーズ 日本が注目するから使ってるだけ
2
投稿者:カズシゲ
2019/03/19 09:17:50    (IG73SCEb)
それは、雇っている側であったり、本人が自覚して決めることであって、決してアナタが決めることではない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。