ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/16 18:16:31 (XeAOz6fF8XcCdZ0eGif)
小室問題。
小室側は金銭問題などないと言っている。
相手の両親、それも後続に言われてもシカト。
人の金と皇室利用でアメリカ行っても、資格とるのも就職するのも絶望的。
親も子も家系もいろいろありすぎ。

いまだに祝福なんか言ってる人には呆れる。
テレビでもコメントゆるい。

小室側、相手の、元婚約者の弱みにぎろうと探ってたりして。

まさかと思うが秋篠宮側は、
破談にすると一層借金を返さなくなるかもと、
元婚約者に無用な気をつかってたりして。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/04/22 23:37:07    (drKIkCwS)
これ結論どうなってんの?
2
投稿者:(無名)
2019/10/06 20:38:52    (1JXWO1AW)
たとえ小室が金銭問題解決しても、結婚は難しいと。
ちょっと前、ちょーっとだけ進展してたとか言ってたが。
期限くるじゃん。結婚させないならさっさと破談宣告したら。
いまだに小室の母にまで警備経費かけてるらしいし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。