ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/16 11:41:17 (XeAOz6fF8XcCdZ0eGif)
誰かの書き込みにピエール瀧 ピーエル清原
ってあった。うまいね~!!
しかしピエール、二十代からコカインやってるって、子供出来る前から?
子供に影響ないの?ないとしてもちょっと。
娘さんいるらしいが、多分いい生活してるだろうに、賠償金などで生活変わるな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/03/25 01:16:16    (9YLD2skg)
詳しい!!あんたは経験者か!!(笑)
9
投稿者:スレ主
2019/03/25 00:35:58    (GT3N37PP)
コカインは鼻から吸うので、格好付けの意味もあって紙幣とか使うらしい。
すぐにごまかせるから。
(セロテープでとめたりしたからマトリにバレちゃったじゃん)
で、日本の紙幣より韓国紙幣の方が柔らかいから鼻に優しいんだと。
8
投稿者:(無名)
2019/03/25 00:11:24    (9YLD2skg)
なんで韓国紙幣に巻いて吸ったのかね?紙幣に染みこませてあったってこと??
7
投稿者:(無名)
2019/03/23 11:37:49    (Op9A3vYz)
金管楽器バンドも…って。
思いつくのはあのバンドすか…いや、しか…。
ユートピアとかシャングリラとかパラダイスとか、意味似てるな。
6
投稿者:(無名)
2019/03/23 11:33:53    (.9LZfDMZ)
売れる前を知ってるなら納得する話 あのとびかた…誰もがと 他にも、いるからね あんな人
5
投稿者:(無名)
2019/03/20 17:44:41    (QGFvOzbf)
次は…あのバンドかな?うろちょろと… バレバレの張り込みまとり
4
投稿者:(無名)
2019/03/18 13:29:06    (lbjqsAOj)
ピエール瀧に限らず、芸能人の不祥事の自粛て、今出てるドラマは仕方ない。
これから出る曲の発売取り止めもわかる。
ただ今回のような、ゲームやアニメ等声の出演まで取り沙汰されるのは、どうかと思う。
3
投稿者:(無名)
2019/03/18 12:59:02    (RGfF.4wg)
ほんとにシャングリラ大好きなんよ。
最近テレビで電気グルーヴわりと流れてて。
録画してて良かった~。
2
投稿者:(無名)
2019/03/18 07:27:53    (YHE64vQ/)
関連作品自粛って…金だして買うなら自由だろ? 犯罪したから自粛?嫌なら買わない 見ない 構わないなら買えばいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。