ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/05 23:53:03 (UBCSAm8aN.o8qPtBtcj)
池の水抜くやつも、ポツンと一軒家も、結局特に何もなく、
レギュラー化する前にもう飽きられてたり。

消えた天才、1番だけが知っている、シンソウ坂上…似ているし。

乱立乱造。特番のほうがありがたみある場合も。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/04/22 23:39:00    (drKIkCwS)
今はそんな事やってる場合じゃ
ないでしょ!
5
投稿者:スレ主
2019/10/06 20:34:52    (1JXWO1AW)
ほーら。特番からレギュラーにするからネタもなくなるし。
TBS消えたナンチャラはねつ造で、番組じたい消えた。
クレイジージャーニーもDVDは売れるし、ギャラクシー賞までもらっといて。

一流だけが知っている…も似たような作りだからあぶねーな。

ほこたても、プロジェクトXも、人気番組だったのに、やらせねつ造。

つきないな。
4
投稿者:(無名)
2019/03/07 22:17:06    (bi.UNX34)
つぶやきレベルのくだらんスレ乱立もね。
3
投稿者:(無名)
2019/03/06 07:52:25    (33FzeFgt)
特番の時はいいけど、毎週のレギュラーにするとネタ切れ感がすぐに。
ねつ造に繋がる。
池の水抜くやつ。
最初は面白かったけど、人を集めておいて水抜きに時間かかったり
(予めある程度抜いてる時もあるが)、
めぼしいものが出なかったり。
ヒヤヒヤする。
別に何も出なくても、池の掃除や生き物の様子知るとか役にはたつけど。
あおりが強くて、何か仕込まざるを得ない雰囲気。
2
投稿者:(無名)
2019/03/06 06:44:23    (U5kugYAf)
うんうん。
陸・海・空の海外で有名な日本人も飽きた。
ナスDが出演してた時は面白かったんだけどな~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。