ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/25 01:27:19 (zQQ9p94YhXYlOqt5nEG)
長年ずっと怠け続けのマサコ。
ハイハイ「ビョーキ」だからね。

たとえホントにビョーキでも、普通は多少無理してみる。
よっぽど…じゃないじゃん。

おかかえヨイショの女性雑誌は、テキトーな推測上げ記事書くのに、
マサコが高齢の義理の父母に気遣い、実行したようなことは皆無。
チラとも、ポーズすらもしないんだな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/02/28 00:45:51    (5Sg219r0)
ウソっぽい欠席理由さえ言わなくなった。
夏バテのようなものとか、ぎっくり腰とか。
体調を考慮してとか。
堂々と欠席。
3
投稿者:(無名)
2019/02/27 07:30:34    (1wvAe92u)
正月も手振り意外仕事せず。
あのてーどの様子なら、普通は働くよね。
両陛下高齢、平成終わる。

で、さすがにしょっちゅう行ってるリクリエーションスキーは…行くんだな。
2
投稿者:(無名)
2019/02/26 21:39:32    (8Ek9sQ0B)
本日、宮中茶会にも出席せーず。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。