ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/14 02:27:28 (pHtgp88HvhQSTFn/30L)
もう韓国とはコッコーダンゼツかみたいなスレたてたら、ソッコー削除。

こんだけ似たり寄ったりなタイトルのスレあるのに。
またこれ消すよな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/02/13 22:13:27    (FmF7g4/M)
ひとつ、「東海」って「日本」って意味もあるんだけどね。どんな辞書でも東海を引くとまず東の方角の海とでて、つぎが日本の別名とでるんだけどね。漢字表記は東海/日本海で英語表記JAPAN SEAでどうかな(笑)
11
投稿者:(無名)
2019/02/12 13:54:55    (RrvIRWM0)
ヘイトとか言われるけど、私はナチって呼ぶことにしました
10
投稿者:(無名)
2019/02/08 18:58:20    (FhH6X5an)
外国を叩くことで国内の問題から国民の目を反らしているのだと思う。
 情報なんかいくらでも個人で集められる時代。
 韓国の国民だって、いつまでも韓国政府を信じているとは思えない。
9
投稿者:タラコ
2019/01/24 11:34:01    (QE2T6W6a)
もう、韓国は悲惨だね…腐った政治家で無茶苦茶だわさ
8
投稿者:(無名)
2019/01/19 00:18:31    (ncNY9jmV)
今度は国際水路機関に、日本海を東海へ呼称変更の請願だよ。像と同じで第3国へ働きかけをやっているみたい。反日行動ばかりに金を注ぎ込んで国内経済は置き去り。国もバカだが、一緒になって踊っている国民もバカ。
7
投稿者:肉団子
2019/01/18 07:20:53    (CjKhnfEa)
あの国は、何でも集団で文句ばかり言う 悲しい国
6
投稿者:(無名)
2019/01/17 13:09:02    (T6v3Vs3f)
まともなデータを出せないキムチ もう、みじん切りにしたら? どうせ出さないキムチだから
5
投稿者:スレ主
2019/01/16 01:09:37    (50n/KUZR)
そうそう。韓国の大統領って、辞める時、辞めた後必ず逮捕されてる。
これ考えただけでもどんな国かわかろうに。
4
投稿者:(無名)
2019/01/15 17:54:55    (vRBQAY1m)
恥ずかしい国だわ 見れば一目瞭然な事 そもそも大統領が普通に逮捕される変な国
3
投稿者:(無名)
2019/01/14 16:56:46    (gLmzKV3t)
日本政府の対応も甘いが、それ以上に国民の態度が甘いと思う。いまだ沢山の人が韓国旅行している。こいつらにはヘドが出る。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。