ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2019/01/06 22:33:22 (izm.TEJNSg.9TuydJIj)
元画像の保存期限をすぎました
2019年 1月の星空
投稿者:洞龍さん

 明け方6時過ぎてから流星一個だけは
ファインダーにやっと写ってくれた。
見て解るのがこれ一枚
後は目で見てあ!流れたと言うのを数個
 この日のピークはお昼とかで写らないね
もうガタガタどころじゃあなく引き上げたw

人工衛星がおまけに取れた(笑)
でもたったこの数枚・・・何枚とったと思う?
何時間がんばったと思う?(笑)
 良く解るように加工。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:洞龍
2019/01/07 12:57:03    (ISFnW4xq)
ああんさん、寒い中ご苦労様です。流星の他に人工衛星も見えるのですね。
一応、望遠鏡は持ってるんで、挑戦してみます。
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2019/01/06 22:38:13    (izm.TEJN)
元画像の保存期限をすぎました
下を切り取ったもの
矢印の方角へ飛んでった
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2019/01/06 22:36:09    (izm.TEJN)
元画像の保存期限をすぎました
人工衛星 赤線で囲ったところ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。