ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/04 01:39:04 (JePk3cdCIP6EEnr0fj2)
ドコモのガラケーFOMA。
新年からか年末からか不明だが、今年になって急にYouTube動画見られない。
サイト開けるし、コメント欄とか見られるが。動画アウト。

この状況、検索してもヒットしない。
数字前に同じようなスレ立てしたら、自分もだとレス下さったかたが一人。
え~!?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/08/06 07:02:43    (Bp4KUkX6)
動画は見られなくなっても、タイトルだけ見たり、コメント見たりできてた。
しかしもう、YouTubeいっこうに
見られなくなーりーまーしーたーあー。
糞がっ!
9
投稿者:(無名)
2019/01/18 17:10:50    (h28VK8bI)
ガラケーからスマホです。ガラホのことは、頭になかったです。スマホからガラケーに戻す人も、結構いるようなんで恥ずかしいけど、白ロムで戻すかもです。88
8
投稿者:スレ主
2019/01/18 00:30:41    (EElliIRO)
自分の掲載の型番記したかったからスレごと消してすみません。
せっかくレスいただいたのに。
ドコモだったんですか?他の?
ドコモって、もうガラケーは補償交換でしか扱ってないのです。

ができるからガラケーがいい…とか言うと、
逆にスマホにかえさせるためにそこをシャットアウトされてるんではと思う昨今。
スマホになさいましたか~。
ガラホ経由でなく?
まだ慣れないってことですかね。
7
投稿者:(無名)
2019/01/17 17:22:27    (yyqQRroA)
前回の投稿にコメントした者です。
あれからスマホにしたけど、やっぱりガラケーがいい・・と、後悔しています。
6
投稿者:(無名)
2019/01/09 11:58:25    (fAWlsDGm)
どんどんスマホにさせてます 理由は捜査するには便利だから
みんな言いなりだよ

5
投稿者:(無名)
2019/01/06 21:35:53    (S3LVD.sj)
自分はアマゾンのためにタブレットを併用してます
4
投稿者:(無名)
2019/01/06 21:33:20    (S3LVD.sj)
あー確かに。動画ダウンロード機能が停止みたいですね。共有のほうはまだてきるのかな
3
投稿者:(無名)
2019/01/04 14:25:31    (yjf9CwNU)
だんだん、古いものが使えなくなるシステムで、金儲けの為に、バッサリ…

ドコモはまだガラケーが残っているだけ誠実な携帯電話会社。

カメラ会社だって、フィルム機やマニュアルフォーカスが残っているのは、ニコンだけ。

レコードプレーヤーだって、パイオニアや東芝は真っ先に手を引いた。


2
投稿者:(無名)
2019/01/04 02:01:27    (JePk3cdC)
数年前Twitterできなくなり、Amazon不可能になり。
しかし動画保存可能だけが強みだったのに。
今までもiモードメモリ不足だの、壊れる前だのYouTube見られないことあったが。
ずっとか?
この機種ずっともうアウトか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。