ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/19 05:29:54
息子にオナニーを見られてしまいパニックになってます。
年頃なのでどう対処していいか判りません。
主人は単身赴任中…、それに相談する訳にもいかないので困ってます。
もろに見られてしまいごまかすこともできません。
何て説明したらいいでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2020/01/20 07:17:51    (Ay/adING)
同じ体験私もありますよ 私は キャーとか言って笑って誤魔化しちゃいましたw 逆に息子のを見ちゃった時も ごめんなさいって言って済ましてます

16
投稿者:(無名)
2020/01/20 05:20:18    (9KNboIz.)
旦那が帰ってきたときに、たっぷり愛し合えばいい。
15
投稿者:(無名)
2019/05/24 13:29:14    (I3zZXehQ)
それからどうなった・・・?
14
投稿者:だいき   daidai86 Mail
2018/12/19 21:00:06    (87lC0e7F)
裕美子さんの本音聞きたいですね。
息子さんとエッチしてみたい?
13
投稿者:(無名)
2018/12/19 13:03:51    (xBZDCBn4)
はいはい、お疲れさま
12
投稿者:(無名)
2018/12/19 09:43:50   
まず、普通に堂々と対応して様子をみることですね。
息子さんがどう思ってるか、わからないと適切な対応ができないで
しょう。

11
投稿者:すー   pontaron Mail
2018/12/19 07:52:16   
玄関のチェーンまでしてるのに、自分の部屋の窓から侵入?
その息子さんはお母さんのそういう部分に気づいてますね。バイブを発見しちゃってたとか。
普通はまずインターホンなりを鳴らすでしょ?
しかし、バックでオマンコにバイブがずっぽり入ってるとこを見られたんですね?39才ならまだまだ現役のボディだし、16才の息子は母でオナニーしまくる変態になったね。

10
投稿者:(無名)
2018/12/19 07:26:00   
マジ回答としては、何事もなかったように振る舞うのが一番いい。

ただ、ここで相談しているということは、裕美子さんの本音としては、いろんな理由をつけて、息子さんとエッチがしたい。
そうする(そうなる)ための正当な理由を探してるってところかな。
素直に、「息子とヤリたい」と言えば、より直結的なアドバイスが貰えると思うけどな。
9
投稿者:凸凹
2018/12/19 07:22:31   
一度息子さんと本当に中だしセックスしたら口止めしてくれますよ。セックス沢山教えてあげれば喜びますよ。一度お会いしたいですね
8
投稿者:裕美子
2018/12/19 07:15:38   
私は39歳で息子は高1で16歳です。
どうしよう。これからの生活を考えたら、どうしていいのか判らないんですけど、ずっと何もなかったような顔してる訳にはいかないし。
今日きちんと話したほうがいいのかなって思ってはいるんですが、どう話したらいいんでしょうか?
口数も少ない年頃の男の子のことはよく判りません。
「今日は頭が痛いからお弁当買って食べて」って、昨晩はテーブルにお金置いときました。
私も部屋から出る勇気がありません。
玄関の鍵とチェーンしてたから安心しきって、リビングのソファーでしてました。
全裸で後ろ向きになってバイブ入れてたんですが、後ろ向きだしバイブの音のせいで全く気がつかなかったんです。
正面向いたら息子が立って見てたんです。
心臓が飛び出しそうでした。
どれくらい見られてたのかさえ判りませんが、もろに見られたのは間違いないです。
玄関締めてるし、自分の部屋の窓から入ったと思うんでますが、私も男の子の部屋なので入ったりしないし、まさか鍵してないとは思ってもみませんでした。
高1だからオナニーしてたのは当然判ってるはずだから、誤魔化しようがありません。
手紙に「お母さんでもオナニーはするのよ。だから見なかったことにして」って書こうか、いっそ誘惑してセックスすれば同じ立場になれるから、そのほうが気が楽になるのかなとか、色々考えてしまいます。
どっちにしてもこのままじゃ顔も見れないし、話しかけたりも出来ないので、どうしたらいいんでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。