ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/08 01:49:14 (BL0cxt.5mgYja1mKHHN)
実家 持ち家空き家 徒歩で行ける距離。

ガス止めた。
電話 使わないが基本料払ってる。
水道、電気行った時使うからほとんど基本料、たまに使用料。

トイレもまず使わない。しかし下水道代金が高い。

各種税金払ってる。
町内会費用免除してくれてる。

皆どうしてんの?将来どうすっかな~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/10/11 02:32:20    (ZAm9u6uB)
先日グッディで、親から二軒家をひき継いだがゴミ屋敷状態と。
不燃ゴミ収集は回数少ないし、その地区では一回に3袋までしか出せないと。
律儀に守ってたら四十年だか五十年だかかかると。
4
投稿者:(無名)
2019/07/15 02:37:58    (OwIOYajt)
賃貸住まい。
経費かかるが実家キープ。
しかし、しぬまでには何か処分しないと子供に負担かかるからな。
特に壊したり、不用品処理に。
どこに嫁に行くかわからんし。

ただ、壊したり更地にしたり、売るにも時期の良し悪しあるし。
3
投稿者:スレ主
2018/12/09 17:27:35    (HjKtasnd)
自分の独身時代の荷物も、両親の荷物も大量とは言えないけど
(しかし、部屋数はあるな)置いてる。

とりあえずキープってとこ。
今借家だし、何かの事情で引っ越すとき、
荷物だけでも置くとこ要るかと。

後、借家ってなかなか入居オーケー出ない時もあるし。
財産はちょっとずつ減りますが。

遠過ぎて手放すのに抵抗ない方のほうが羨ましくもあり。
2
投稿者:(無名)
2018/12/09 13:47:39    (gRqXsZ2d)
それ、頭が痛いですよね。
うちはまだ両親が元気なので空家にはなっていないですが
将来的にはスレ主さんと同じ状況になると思います。

売れれば良いんですが田舎なので、買い手も見つからないと思います。
ちゃんとした人なら無料で譲渡しても良いんですが
マナーもないような外国人の集団が住み着いたりしたら嫌だし
取り壊すともっとお金がかかるし、困った問題ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。