ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/04 05:19:23 (/bHEPcLO9o6r86hvp3a)
生きづらい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/05/04 23:12:08    (0oRtUqpK)
そりゃ、マスゴミにネット盲信の愚民大国だからな。 
非常識、ご都合主義の偽善のクソ以下ばかりだからな。
7
投稿者:(無名)
2020/05/03 21:25:51    (yAsCu5Sk)
もう お年寄りなら

ただ辛いだけだろうけど

まだ若いなら いい経験になるよ

ある意味 選ばれし人間だよ
6
投稿者:(無名)
2020/05/03 21:21:25    (JGgosMfK)
マスクが邪魔で、つらい。
今の世の中で、目に見えないウイルスに世界中が翻弄されるなんて、夢にも思わなかったな。
5
投稿者:(無名)
2019/10/31 12:07:23    (04C2m.Jw)
快晴なのに、することがない(-_-)
4
投稿者:(無名)
2019/09/10 04:45:08    (C6zYhiy3)
もう午前5時に近いというのに、眠りたくもならない(-_-)
3
投稿者:
2019/02/13 07:48:07    (R7ITamnC)
『時間順序の保存』は、今の科学では揺るぎない事実。
これからどう生きようかな。
いつまでもパート労働では食べていかれないもんな。
2
投稿者:(無名)
2019/01/01 14:40:53    (bzdUBfAT)
止まない雨はないよ。
 雨宿りをしながら待ちましょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。