ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スッキリを見て

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2018/11/13 09:06:54 (xg/tJMNccngf7FFJ7aY)
小樽の煽り運転のニュースを見たけど。
煽った運転手もバカだけど、煽られた女性も延々と追い越し車線をノロノロ走っているように見えるよね。
煽り開始からの映像だけど、たぶんその前から追い越し車線を走っていたんじゃないかな。
しかも、後ろから来て車線変更して左車線に入った車の方が早い。
そして女性は加速して数台追い越して車線変更するけど、加速したのに前の車との車間がかなり離れている。
全体が見れないからわからないけど、女性も追い越し車線をずっと走った違反で捕まえるべきだと思う。
そしてトランプ大統領。
トランプ大統領が嫌われているから叩かれているが、トランプ大統領の言っている事は正しいと思う。
毎年毎年、山火事が、起きているのに何も対策しないカリフォルニア州は批判して良いと思う。
人名や財産を守るために、人の住む場所と山林の間に大きな水道管を通して、ウォーターカーテンを作り、消防士無しでも住宅への延焼を極力防ぐ事はできるのでは?
年間数億ドルも援助されながら何もやらないカリフォルニア州は叩かれて当然だと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2018/11/14 09:39:03    (0liLidSW)
遅い車は右側を走ると思っているのなら良いけど。
ドラレコが付いているから、わざと煽らせて動画投稿を狙っているなら。
最低な人間だよね。
4
投稿者:(無名)
2018/11/14 08:20:08    (YnaEyIqo)
国道2車線を追い越し車線しか走らない女性ドライバー多いよ

多分 遅い車は右を走るもんだと思ってるから
3
投稿者:(無名)
2018/11/14 06:14:43    (D5Gm4/zq)
じゃ、州知事に話してみれば?

2
投稿者:
2018/11/13 10:28:50    (vCOe1n8P)
馬鹿?
一般道路に追い越し車線なんてほとんど無いわ。
仮に右車線で先行車が追い越しして行っているとすれば、それに追いつく後続車は明らかな速度超過。
どのみち違反なのは間違いない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。