ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

桜田大臣

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2018/11/09 12:36:33 (Z1FcFx3aAAEDv/bJZEk)
桜田大臣が叩かれていますが、そんなに大きな失敗をしたの?
全体を見ないで、ちょっとした事を大きく取り上げ、徹底的に叩いたあけぐ、能力不足扱い。
なんか狂っていますよね。
子どもが授業中に本読みを、ちょっと間違えただけでクラス全員から徹底的に叩かれたら、いじめだと大騒ぎするのにね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/11/10 08:42:12    (S6yOFuTq)
そうそう、桜田さんが三原則スラスラ答えて、それが何か?って顔したら、
レンポーさん(桜田ナイッスー♪)どう展開したんかね。
桜田はポンコツだが、
蓮舫の、口にシワ寄せキリリの地頭悪しもみんな不快なんだね~。
3
投稿者:(無名)
2018/11/09 23:17:03    (Q1PbPpwE)
絶対ワザとやろ~w
レンポーをおちょくれる桜田大臣は有能w
2
投稿者:(無名)
2018/11/09 15:15:19    (N/1L.uxU)
オリンピック三原則を桜田大臣が答えたらどんなかえしするのかな?村田レンポウ大先生様!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。