ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/01 23:32:48 (0a2iAB6kLnoUXE1Ig2X)
今外国人労働者を入れることでもめてる
政治家よ!
簡単に外国人労働者など入れる前に日本を見渡せよ!

 路上生活者が何人いる。
色んな事情があって、その状態になったと思うが
ごく普通に働きたいと思ってると言う。なぜ働けないか!
住所不定者になってるからだ。

 そんな人々と話をして、
住所を登録してやり、アパートの話をして
話してやりたい仕事とか話し合って、就職させたら良い!
 そしたらダンボール生活、
橋の下の住人者とか消えるだろう。

んなことを時間かかっても実行したらどうよ!
まず困ってる日本人を助けることからはじめよ!!!

 USAの国境を越えて押し寄せている難民キャンプ
あんなに押し寄せられたらトランプも何かの手を打たざるを得ないだろ
日本も同じようなことになるぞ!
受け入れると、ハイハイ言ってたらだ!

 今まで受け入れてきた外人労働者は
ハイテクとか学べると思ってきたら
半重労働の単純作業をやらされてるではないか!

今に日本は糞だと言われるようになるで。
いくら自衛隊が他国でがんばったとしてもだ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/11/02 11:31:19    (I4Boxfo9)
2さん
ごもっとも 変換ミスに気が付かなかった
ありがとう

 派遣で働いてる人も
もっと社員になれるようにしないととみな思ってるだろ
3年契約で?・・・仲良く慣れた人が辞めていく。
辞めていく理由を聞いても本心は話さない。
ほかにやりたいことあるのでと、お決まりの答え。

 こんなことあって良い訳ない。
安易に外国人労働者とか入れることよりもだ!

 安倍総理!住所不定になったたゆえ、面接しても仕事に就けない
      国内に仕事につきたいと思ってる人
      わんさかいること意識しろ! 
2
投稿者:(無名)
2018/11/02 07:42:32    (NIJAgdTW)
安倍晋三さんですけど、安部って誰?どうでもいいけど批判するなら名前間違えるな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。