ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/24 11:32:37 (h3iqrK4vqU.q.G0JJpy)
昔、焼き肉って韓の気配はなかった。
家でする場合も、市販のタレにも韓国の意識なし。
焼き肉屋も同じく。

店名やメニューや、市販のタレに韓国風なものがあっても特には…。

しかし、プルコギだ、ハサミで切るだ…!ハッ ミサハムニダ…
キムチ、ピビンバなどからなんか急に。焼き肉イコール韓国。

多少違和感はあったが、その頃は韓国ごり押しじゃなかった。

しかし今は焼き肉イコール韓国だし、
異常な韓国ごり押しで、テレビ番組での韓国料理は嫌になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:スレ主
2018/11/26 02:45:41    (0g6eaFDQ)
もともと韓国に対してはニュートラルな気持ちだし、韓国の料理や品物に嫌悪感は無し。
ただマスコミ、特に全テレビ局の異常な韓国ごり押しは唾棄もん。
最近またあからさまに。
だからテレビでそんな気配がすると、途端に画面の韓国色に嫌悪。
2
投稿者:じぃじ
2018/11/25 17:07:27    (SixmR.E5)
パチンコ同様、肉業界も在日が牛耳ってるからしかたないね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。