ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/19 05:43:08 (KMGTunsunG.plDaPrSB)
観客人数が少ないから、やーめた! 同じ事が2度目 もう時代は終わってるのに
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2018/10/22 17:40:27    (PyEfyd8F)
1200人満員だって
テレビに出て無い人には
凄いですね、
今回のことで宣伝効果も
12
投稿者:知らんよな~
2018/10/22 17:08:59    (KBxcjz3u)
『ビートルズがなんだ!たかが毛唐の楽団屋じゃないか!俺達にはまだ沢田研二がいる!』って名台詞だね~
11
投稿者:(無名)
2018/10/22 15:36:30    (uTndchsh)
ジュリーのファン歴50年ていう人出てた。
ドタキャンでも病気じゃないからいいって…ポールマッカートニか!?
そんな寛大な古株ファンを、いつも最前列は同じ顔ぶれとマジに疎ましい発言。
ファンへの暴言数知れず。

バラードで手拍子するな、空席多い、昔の歌は歌わん、
原発云々の長々話を嫌がるファンには黙っとれ…。


容貌も爺むさいし、六平直政かと思った。
そりゃ席埋まらんて。
10
投稿者:(無名)
2018/10/22 15:28:09    (uTndchsh)
え、代替えコンサートって、また人数集まらないんでは?
行きたくても日程や経済的に無理ってあるよね。
ようわからんな。
つーか!例えば子や孫が両親や祖父母にジュリーのコンサートプレゼントしたとして、
当日ドタキャンになったら…いろんな人が悲しむだろうに、
もう二度行けないかもしれないのに。
興行主もジュリーも最低!
9
投稿者:(無名)
2018/10/22 08:32:39    (EXGIwF6M)
ファンも年配者だから何にも言わない 無料でチケをバラ巻いて満杯で満足なんだろね 自己満足な人 過去の栄光も台無し
8
投稿者:(無名)
2018/10/21 14:59:45    (9yEzK813)
年を取るとわがままになるんだ。タイガースの頃は客が20人でもやってたから、売れて天狗になったって事かな?
7
投稿者:(無名)
2018/10/20 17:21:54    (RiTlrLQW)
プライドが高くて懐メロの
GS特集とかには出てこないですね、
6
投稿者:(無名)
2018/10/20 08:26:05    (X5cZy/3N)
相手が沢田研二だと、ワイドショーでは文句言えない(笑) 情けない 人として最低な事してるのにね
5
投稿者:(無名)
2018/10/20 00:50:11    (9acQsh4/)
ショーケンもだけどジュリーも昔からトラブル起こす。
客にキレたことも何度か。
客に怒るし見た目変わりすぎだし、長々原発云々コンサートでしゃべるし。
古株のファンも悪い。古参気取りで新規ファンに高圧的。
そら新規ファンコンサートくるかよ。
でもいい曲多いわあ。
スタジオパークテーマ曲CD化しなかったけど
「公園に行こう」好きだ~。
4
投稿者:(無名)
2018/10/19 23:12:41    (q8kLuGAm)
そりゃ会場で反原発の署名活動とかされたら萎えるわ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。