ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/18 17:27:44 (gQWft19oLJ.RL4TXk9B)
毎度毎度なぜ閣僚候補の身体検査きっちりしないのかとムカついてたが、悟った。

身体検査するわけない。
選ぶのはお友達や、ポスト待ちの列をなしたお年寄り。
何かあって辞めても「元大臣」の肩書き残る。
(元長官より喜ばれます)
任命して、辞めて任命して辞めて繰り返さないとハケない。
任命責任云々言われても、結局選挙勝っちゃうし。
平気。
てなことか~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/11/02 08:23:24    (YTwCxUfM)
安倍さん、どーせ今期でやめるしと閣僚えらび、よりいっそういい加減。
ほらみたことか!
ジャンジャカ、何人も辞めたり失言したり。

バカかとおもう言動で。

閣僚じゃないけど今井絵理子選ぶとか。

3日で辞めても元大臣♪

こんなんいっぱい、ホイホイ作ってヘラヘラ。

野放しにする野党も野党。
3
投稿者:(無名)
2018/11/05 22:18:14    (z.ywFFBp)
もうすでに、3人色々問題あったりポンコツだったり。
五輪担当大臣ドポンコツ。
全然内容把握してないし、なぜ自分が使命されたかわからないと。
年寄りが詰まってるからだよっ!

身体検査も吟味もアベさんしな~い。
問題起こして辞めでも「元大臣」~。次々待ってるからWINWIN。
2
投稿者:(無名)
2018/10/22 08:41:07    (EXGIwF6M)
イベンター頑張れよ?って頑張った結果を受け止めない最低だな じいさん早く引退しな 歌手は売れてナンボだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。