ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/25 07:49:46 (HhrZ5IX0A9.r2R2e2Qi)
怖いもの見たさで覗くニュースzero
いろいろ突っ込みどころはあるが、全員発声不明瞭。
司会、アナウンサー、コメンテーター。
噛むとか間違うとか、コメント置いてけぼりは多すぎて置いとく。

横向いて喋る者が多いから、声が外れたりぶれたり。
アナウンサーも有働と違い、原稿読みはまあいいが、
その他の会話が発声にムラあって所々聞き取りにくい。
何かしながら音声だけ聞くとストレス。
構成云々より基本がなあ~。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/12/05 11:26:10    (RHdPPpIa)
女子アナに制服もどき着せて口にモノ入れる画像繰り返し映す。
つか、直線に男でやってる映像あったから「やってみた」しなくても。
最近胸元強調だの、下品。
男だけが見てると思うなよ。
11
投稿者:(無名)
2018/12/04 13:03:09    (.OGjalPv)
乃木坂上がりアナが「ディオール」のアクセントをイマバカ風に言った。
実況だけじゃなく、専用スレたってた。
みんなイラッとしたのね。
先日井田由美から厳しい指導されてたのに。
生放送で使うなよ~。
10
投稿者:(無名)
2018/11/22 00:52:04    (YTweJYgt)
あまりにひどいため、録画して要るとこだけ見る。
最近一段とあざとい作り。
批判目線の視聴者得ようと、わざとやらかし気味にしてないか?
視聴者の意見聞く気がない。
9
投稿者:(無名)
2018/11/04 09:17:01    (KR69Mw4r)
いまだにイノッチ礼賛とか、二回しか出てない女装社員の事とかの書き込みうざい。


あーあ、有働ダメだな~
といまさら書き込んで見た。
化粧するほどブス増し増して~。
8
投稿者:(無名)
2018/11/01 21:23:30    (RuU31XYW)
解説の人、有働より発生よく聞きやすい。
でも小山慶一郎似なのがチョット。
7
投稿者:(無名)
2018/10/30 09:21:12    (S4Uq5LZq)
遅い時間のテレビは集合住宅など、人によってはボリューム落として視聴する人もいる。
ボリューム落としても聞き取りやすい発生するのはアナウンサーは当たり前。
また、ながら視聴してても聞き取りやすいのも必要。
声低くボソボソかみかみは出る価値無し。
海外女優やキャスターは、低い声がセクシーとか言われるが、
まさかそれの受け売りやら勘違いやらしてねえか?
6
投稿者:(無名)
2018/10/29 08:07:34    (F8x6nAwT)
そもそも、ニュース番具。頭がカチカチな人の考えはNステみたいな数字欲しさ。Zeroも桐谷や櫻井をキャスターにしたが、発言には制限があり何にも言えない。元政治家や元選手を器用するも、辞めた後は言いたい放題。普通にニュースをすればよい事
5
投稿者:(無名)
2018/10/29 00:29:53    (t13.7yvT)
有働のつっかえ、噛みが酷すぎ、話題に。むろん悪評。
しかしそれをいっそウリにするか、とか日テレが言ってるとか言ってないとか。
自虐か、ヤケかしらんが噂レベルでもめっちゃ不快。
へえ、なるほどな。どうりでな。

五十前の、年齢だけベテランのアナが、あざとくドジっこ ペロリ あたふた ぺこり…。

あ~あ、まぶた腫れたりかぶれるほどカラコン、メイクしても不細工な司会者じゃなくて、
顔見るだけで眼福のアナウンサーがどっか、いねーかな~。ずん飯尾風。
4
投稿者:(無名)
2018/10/28 02:26:00    (lb6s41sG)
曜日別でなく、毎日ゲストコメンテーターを変えてきた。とっかえひっかえ状態。
当初の予定の固定曜日コメンテーターが、あまりに不評なため、
「固定じゃありません」 感を出そうと必死か!?
そして不評な人をフェードアウト。
ばれてるし。
行き当たりばったりな人選だから双方手ぶら。
ゲストコメンテーターが気の毒になるよ。
3
投稿者:(無名)
2018/10/27 00:50:02    (rexe3KxS)
きょうの出来事カムバック~みたいな書き込み多い。
確かに安定してたけど、
櫻井よしこや日テレの井田由美、夏目三久は読むテンポ遅~い。
早口ボソボソも、ゆったりしすぎるのもイラッ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。