ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/05 07:39:34 (PkBGMXq0kIs4.sNA52G)
また原さん? もう少し継続させたら、いいのに 時代は変わったよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/10/11 05:04:22    (uA2zZpS3)
晩年ののむさんの阪神、楽天監督と同じパターン。種を蒔いて、花は、次の星野監督。原監督なら必ず、優勝する。
6
投稿者:(無名)
2018/10/09 21:37:42    (ai2j92WF)
由伸、岡本、育て上げただけでも、立派だよ。次に復帰した時に、頑張って欲しい
5
投稿者:ザルツブルク
2018/10/09 13:30:07    (G4XrxSo7)
早すぎだ もう強い巨人の時代じゃない 岡本みたいに育てないと 監督の責任じゃないよ 選手が甘えとる
4
投稿者:(無名)
2018/10/06 23:59:26    (cYwyIOHX)
由伸監督は潔いよ!
きっと次があるし、その時は頑張って欲しい!

それに比べて阪神のアイツはまだやる気や…orz
3
2018/10/05 20:29:42    (IoDGfl6m)
由伸監督は、2000本安打を球団から諦めさせられて、3年間…確かに、厳しさが足りないから、今の成績。次回あるなら、いい勉強になってたはず。原監督なら、安定した成績だろう。やはり、厳しさがないと監督には、向かない。次回頑張って、由伸君
2
投稿者:(無名)
2018/10/05 10:11:43    (JNn37FUs)
由伸は自ら退任って本人が一番ショックを受けているんだよ。監督業の厳しい洗礼をあびたんでしょ。しばらく休養してこの次の復活を期待する。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。