ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/12 21:59:50 (9BXJRwyztbA0WsIdaro)
香港に単身赴任していた。
建物内は禁煙だが道には沢山灰皿があるから
外で吸うのはOK

仕事の休憩時間に外でタバコ吸ってたら、
変なやつ(出張で来たけどカバン無くしたから金貸してくれと言う中国人)や観光客に道聞かれる。

ある時、日本人のオバさんに道を聞かれた。
首からぶる下げてる社員証の名前が日本人だから声掛けたらしい。

どーやら一人で香港に来て、有名なショッピング街に行きたいが場所が分からないらしい。
近くでは無いが丁寧にオバさんが持ってた観光ガイドの地図で教えてやった。
オバさんは不安だから一緒に来て貰えませんかと。
そしたらお礼に食事奢るとさ。
オバさんと言っても俺よりは年下。

綺麗なら喜んで行くが、普通のオバさん相手にして仕事サボる訳にはいかず。
一緒にタバコ吸ってた後輩が、可哀想だから行ってあげればと。

一人で香港に旅行来た奴が、ショッピング一人で行けない訳ないだろ!
迷子は仕方ない。
でも知らない奴を女性から誘うか?
海外ならOKなのか?

駐在日本人狙ったなんかの詐欺と思う。
香港マカオはトランプ詐欺とか色々あるからな。

スケベ根性丸出しで着いて行った奴いたらどうなったか教えてくれ。
人生経験多過ぎて簡単に他人を信用出来なくなってチト悲しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:香港
2018/09/12 22:58:16    (rfi1NgWM)
>2
読んでくれてありがとう。
バリバリデキる男とは書いてない。
香港に赴任していただけ。

詐欺やハニートラップに掛かる日本人は
なかなか居ない。
赴任終了で中国人女に刺されたり、金要求される
話は満載だが、記載した類の情報はなし。
危ない情報や男が遊ぶ情報はたっぷりあるが。。

住んで居るからと言って何でも知ってるわけでもない。
だから知りたい
2
投稿者:(無名)
2018/09/12 22:14:03    (pKnZqrlD)
アンタ、世界をまたにかけるバリバリデキる男なんだろ?なんで現地で情報収集できないんだよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。