ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/09 02:03:10 (qyKO4/QBM/QeCmNGEwU)
もう、重いどころか繋がらない。
errorばっか。
北海道云々で繋がりにくいってあるが、そのせい?
ここもガラケー不可になったかと思ったど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:スレ主
2019/05/19 01:10:15    (5MuLjsTy)
ありがたいことにここはまだつながる。
先日の連休頃から5チャンネル繋がらなくなった。

2チャンネルや、ミラーサイトとかで見てる。
11
投稿者:
2019/05/19 00:37:36    (jSCg0cAS)
大型連休明けに、ヤフーの気象情報もガラケー版が閉鎖された。
 少しずつ、ガラケーの世界が狭くなってきた。
10
投稿者:(無名)
2018/09/18 03:58:30    (cmx6sSEo)
いつかは終わりがくる…
9
投稿者:(無名)
2018/09/17 07:23:06    (wGyn8jl2)
あいかわらずエラー?
へんなとこに飛ぶけどな
8
投稿者:(無名)
2018/09/12 04:56:19    (FQC7LZe6)
閉鎖じゃなくて良かったね
7
投稿者:スレ主
2018/09/10 21:03:52    (DnS2NAbQ)
なんねっとのTwitterかなんかに、
北海道地震で繋がりにくい云々…対策中っての昨日ぐらいに見つけた。
errorの時の英語表示の羅列。なんとかならんかねえ。
こっちが悪いんかシステムが原因か、おぼろげ~、単語で推測~。
6
投稿者:(無名)
2018/09/10 18:28:52    (8ALARXYZ)
管理者ついに、ここ畳もうとしてるのかと思った…
5
投稿者:(無名)
2018/09/10 16:17:46    (hePrMVaE)
ホントにね。
 繋がって良かった♪
 私もガラケーが不可になったのかと思ったよ。
 「ナンネットからのお知らせ」は、今も画面が真っ白のまんま。
 まあ使えるからいいけど♪
4
2018/09/10 12:55:29    (DnS2NAbQ)
もお~!!やっとかよ!?
スレ立てしてから一回も繋がらんかった!
もう大丈夫なんっ!?
北海道地震がそんなにネットに影響ある?
ほかのサイトは繋がってるやん。
なんねっと 、もお~!!
ガラケーだからじゃなかった。
3
投稿者:(無名)
2018/09/10 11:15:11    (wkZlI16K)
俺もガラケーだけど、スマホに替えるの躊躇するよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。