ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/03 02:25:17 (Kmk6erNF0kQ4/5nOp05)
よく「年とったら肉ちょっとしか食えなくなった」とか、
若い人でも「朝からステーキとかムリ~」とか聞くけど。多数派?

年とったが、朝からでも出されたら、
ステーキ1キロでも焼き肉でもいイケるがなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2019/05/23 00:14:19    (pgYLcd7o)
そうだなあ。
調理方法や味付けにもよるだろうね。
あとは、歯や顎の具合ね。
6
投稿者:スレ主
2019/05/03 01:08:07    (bv4J0j6a)
塊で一キロの肉をミディアムで焼いてカットしてもらって
ポン酢系で食べるとライスもサラダもスープまでいける(いけた。)

薄切り肉一キロのパックだと、多分2つぐらいになって見た目も多く感じるかも。

一キロ云々は抜きにしても、まだまだケーキ丸々ホールとか、トンカツとかいける。
ただ、前歯が差し歯で取れるから、
かぶりついてギィーっとはいかないのだトホホ。

朝じゃなくても、肉や油っこいのはもう、ちょっとしか食べられないとかいう人多いなあ。
5
投稿者:3
2019/05/02 20:26:20    (NdP.6B2Z)
>>4 ああ、そんなもんだったかな。
外食なんかだと、ステーキやハンバーグの重さをメニューに書いているお店もあるね。
このごろはあんまり外食しないから、よくわかんないや(笑)
4
投稿者:スレ主
2019/05/01 02:09:34    (Jn1IlN6T)
肉一キロって、割といけるはず。
焼くと肉汁出て量がへるんかしらん。
焼き方にもよるし。
3
投稿者:(無名)
2019/05/01 01:59:46    (sKozrwM3)
ステーキ1キロ?!
 軽く3食分はあるな。
2
投稿者:3Gの電話
2020/07/11 03:50:42    (J..UgyNQ)
ナンネットも、「証明書なになにエラー」が多くなったな(-_-)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。