ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/14 15:07:29 (ouhlP/xj80Y8AB7chs.)
大阪府警 兵庫県県警って昔からあれこれ言われてたな~。
いつまでも一緒くたにしたらわるいけどさ。
最近警察官の不祥事や、警察署の失態が多いな~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/09/13 23:28:09    (UuDvGlgv)
富田林みたいなクソ田舎の警察署に犯歴30件以上の凶悪犯が勾留されてたことにビックリやわ!
10
投稿者:(無名)
2018/09/13 15:37:22    (vw3km8xZ)
アクリル板を蹴破って逃げた時、
二人いた監視のひとりは仮眠、ひとりは物を洗ってて水音でわからなかったと。
ほんとかよ。
あり得るけど、良く覚えてんな~…。
大阪府警の誰かの首が飛んだり、出世ダメになったりしても足りぬぐらいの
失態、ていたらく、馬鹿さ。
微罪といっても被害者には重大事。本当に昔っからダメ!
9
投稿者:(無名)
2018/08/23 18:05:36    (4wG7p74P)
悪天候を逆手に取って追い込んでいくってのが常套手段なんだが、、、
8
投稿者:(無名)
2018/08/21 19:58:30    (c/DyBGCB)
そしてヤツは
平成の脱獄王(刑務所からの脱獄ではないが)、的な扱いか?
7
投稿者:(無名)
2018/08/21 17:27:54    (vsuUyr9a)
逃げられた当日の富田林署の署員
「なんて樋田!」
6
投稿者:(無名)
2018/08/21 08:50:30    (6ufzmC6Z)
富田林の逃走犯もボランティアの尾畠さんに探してもらえば、すぐ見つかるかもよ。『オッチャン、僕ここっ!!』って言いながら出てきたりして。
5
投稿者:(無名)
2018/08/20 21:17:12    (2q0zJza7)
とうとう本部長謝罪。
しかし他人ごと感醸し出してる。
ダメダメ典型。
ああた、出世もう出来ないでしょうが。
4
投稿者:(無名)
2018/08/17 01:34:45    (s3K.wbla)
富田林の逃走犯、何かあったら本部長の出世に関わるだと。
何かあったら被害者の一生に関わるんだけどっ!
既に引ったくり繰り返してると。
3
投稿者:(無名)
2018/08/16 07:03:42    (Y0FP3A.a)
ずさん過ぎる…
おごりが見える…
2
投稿者:(無名)
2018/08/15 13:23:55    (iXULk0OQ)
マヌー サ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。