ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/21 05:58:12 (5tcRQuHDT6ICsi.qnH1)
五輪前哨戦の格付けの大会で買春。
始まったばかり、いや着いて早々?
何しに行っとんねん!?
ドーピングのほうがマシと思える。
あり得ん。バカ中のバカ。
ソッコー帰国で会見。
何かいかにも~。
永久追放ばりの国辱モノ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:スレ主
2018/09/04 11:24:55    (z3mI4qQe)
でも擁護する者もいるんだよな~。
ま、相手はプロだし、通常よりぼったくられてたしで
相手側に被害がなかったことのみ幸い。
6
投稿者:(無名)
2018/09/03 20:31:17    (w0YbMTtZ)
座禅で反省。
…だから何?w
5
投稿者:(無名)
2018/08/22 00:48:59    (VZqOgbIG)
コメントも無神経「そういうマチだと思った」
突っ込み所満載。
ふらっと立ち入ったらああいうとこだった。
ああいうとこってわかっとったんかい!
開催国を侮辱する無神経さ。
しかし男のコメンテーターは甘いな。
4
投稿者:(無名)
2018/08/21 19:39:39    (c/DyBGCB)
バスケをとったらセックスのことしか考えてないヤツらなのさ…
3
投稿者:(無名)
2018/08/21 08:16:59    (YM5fUunH)
日の丸のシャツ姿で、わかってて行動した大馬鹿者 常識が全くない
2
投稿者:(無名)
2018/08/21 07:55:08    (AjO4BVPX)
山田君!座布団1枚、その通り
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。