ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/22 01:59:19 (VZqOgbIGex2kesB3h2K)
ムカ!どうせいつうねん!?

女は結婚出産したら休職退職で迷惑。

女が結婚して働かないと経済的損失。

働くな家庭にいろ。


女は子を産む機械。

子無し うまず女 生産性がない。

行かず後家、行き遅れ、オールドミス、お局。

少子化問題、待機児童。

じゃあ本音は男の育児休暇も職場は迷惑なんじゃな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/08/23 05:04:04    (nd4IyAFR)
男社会の本音と建て前。

自分と直線関係ない分はカッコヅケでいいこと言うが、
自分に影響及ぶとなると存在否定。
5
投稿者:(無名)
2018/08/23 01:23:18    (/b2FGxgC)
未婚の女性がご両親の面倒をみる大変さは理解できますので、未婚女性についての誹謗中傷は許さないと思います。

しかし、それ以外は特に矛盾してるとは思いません。

既婚女性には出来るだけ出産して欲しい、後に再び社会に出てもらいたいと言うのがそんなにいけないことですか?

杉田議員の生産性云々の発言は同性カップルに対する税金投入についてであり、不妊治療などへの税金投入を否定するものではありません。

待機児童問題については、立憲民主党の山尾議員のように不倫したくて子供を保育園に入れるような人がいなくなれば解消されるでしょう。
ちなみに、管轄は政府ではなく地方自治体です。

なお、再就職できるかできないかは貴女のスキルの問題ですし、家庭に入るか入らないかは貴女の家庭内の問題なので私の個人的な意見は差し控えさせていただきます。

4
投稿者:(無名)
2018/08/22 23:02:09    (VZqOgbIG)
は?実際矛盾すること言ってるじゃんかよ!
3
投稿者:(無名)
2018/08/22 22:37:54    (o59CsPO.)
ワザとかどうか知らんが、今時マスコミの言う事を鵜呑みにしてると、こういうバカな書き込みをするんだな。
2
投稿者:(無名)
2018/08/22 06:47:07    (bLAtvHHJ)
程度が知れる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。