ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/30 13:37:10 (dXgbz8/KkIE8MW2hr9V)
この猛暑にクーラー無し。
扇風機何台も用意したって…二人部屋に一台じゃん。
昔むかし自分が学生の時、京都でクーラー無し。
部屋39度。扇風機は温風機と化した。

高齢者施設や病院て、「もう高齢だし」と思ってあれこれ疎かにしてないか?
自分の家族の時も、ありがたさと同時に疑心暗鬼にもなった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/05/03 08:42:33    (/rko3oRK)
もう働けない動けない高齢者ならいいんじゃない!働ける高齢者や子供関連の施設は困るけど!
4
投稿者:(無名)
2019/05/03 01:17:06    (bv4J0j6a)
年寄りに対しての冷暖房って難しい。
真夏でも寒いっていうし。
確かにクーラーのあたり具合のムラもあるし。

施設もいい加減な場合と、気を使いすぎて結果が悪くなる場合とある。
施設でなくて、自宅だとしてもクーラー嫌う年寄り多い。
寒すぎる、節約、自然の風にこだわる、使い方わからない。

お年寄り、障害あって動きづらい人など、猛暑が心配だなあ。
3
投稿者:(無名)
2019/05/02 20:38:44    (NdP.6B2Z)
今年の夏も、暑くなるのかな。
 今の日本では、乗り物も小売店も、冷房のある場所がとても多い。
 だから、冷房がない環境に体が耐えられない人が増えたと思う。
 災害で停電にでもなったらと思うと、怖いな。
2
投稿者:(無名)
2018/09/01 22:51:09    (vbTx3s0H)
こわいこわい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。